ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バースデー de 九十九里♪その2
2014年10月03日 (金) | 編集 |
こんばんは!

気づけばもう10月なんですね~
金木犀が香る散歩道をももちゃんとのんびり歩くのが、この季節の楽しみです♪
おちかれ1002

相変わらず、進みが遅いブログですみません。。

9月16日の出来事をまだ引きずっておりますが(汗)
九十九里編の後半をご覧くださいませ!

イチャイチャ
ひとしきり海でパパとイチャイチャしたあとは
ランチタイムでございまーす。

行こうと思っていたお店があったんだけどね
平日はワンコOKのテラス席を作っていないとのこと…残念でした~(涙)

なので急遽、他のお店へ予定変更です。

シーソング
前に一度来たことのある、シーソングさんです。

テラス席も広くて開放的な雰囲気。
爽やかなお天気だったので、テラス席は気持ち良かったですよ(*^^*)

楽しみね~♪
メニューはめっちゃ沢山ありますが、石窯焼きピザが有名みたい。
レジ前には石窯焼きのパンも販売しています。

ごはん①
こちらは多種多様に組み合わせを選べる、サーファーズプレート(ガーリックチキンとグリルシュリンプをチョイス)

ごはん②
こちらはピザマルゲリータ。

2人でシェアして食べました。

ドリンク

わくわく~
ガーリックチキンはムリでしょ。。

一宮の辺りは、サーファーが多いので
こうゆうオープンな感じなお店が沢山あり、ワンコ連れにも優しいと思います。

ランチ後は一路南下して・・・
太東埼灯台②
太東埼灯台へ行きました。

初めてでしたが、素敵な場所でした。
太東埼灯台①
灯台を間近で見ると、ちとしょぼい(^◇^;)

パパとね
ご機嫌でパパと抱っこのももちゃん。

ここからの景色はとても綺麗でしたよ。

え?
えぇ? わたしと記念撮影する頃には飽きてしまったみたい(汗)

この後、近くのカフェでサンセットでも…と思ったけど、お留守番してるたびゆめの事が気になってしまい大急ぎで帰宅しました。

かなり急ぎ足のお出掛けだったけど、お誕生日にみんなで遊びに来れて良かったね!


~おまけのゆめちゃま~

いつまで経っても”びっくり顔”のゆめちゃんですが
この度、生後3ヶ月を迎えました。
ゆめ三カ月
体重も1.2kgまで増えて、瞳の色もキトンブルーからゴールドへと変化し、着々と成長を遂げております。

あとはもう少し、女の子らしく可愛いくなってくれたら良いのだけどな(;^_^A


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
