

バースデー de 九十九里♪その1

こんばんは!

書きたい記事がいっぱいあるのに、自分が付いて行けないです。。
全然忙しい訳じゃないんだけどダメですねぇ(;´ω`)
おちかれ0925

やーっとこさ、ももちゃんのお誕生日の日のお出掛け記事に辿り着きました。
気が付けば10日も経っていてびっくりです。。

さて、お誕生日当日。
アニバーサリー休暇(初めて聞いたし)とやらを取っていたパパと一緒に、ゆっくりめに出発して千葉方面へ。
市原SA
最近お気に入りの市原SAでひと休みです。

はしる~
ご機嫌だね~。

立派なドッグランも完備されていますが
激吠えチワワさんチームが居たので近寄らず。。

のぼる~
小高い丘?みたいなのもあって、ダッシュで登っていましたよ。パパ大丈夫か~?

頂上!
2人でドヤ顔しちゃってます(^◇^;)

やめて…
名物のイカせんべいを食べました。

生イカをギューっと機械で圧縮した物です。
美味しそうな物が沢山あっていつも悩んじゃいますよ。

珈琲と
イカせんべいとは微妙に合わないけど
コーヒーも美味しかったです。

はらくちファームのソフトクリームも食べました♪

海①
着いたー!海だよー!

ここは、九十九里南部にある一松海岸。
前にも来たことあったような。。忘れちゃったな!

海②
誰もいない海。静かな海です。

海⑥
正直…あまり良いお写真がないの。。
わたしの腕の問題でございます(^^;;

海⑤
ご機嫌でパパと砂浜を走りました♪

貝殻コワイね
腰が引けてて可愛い。。

砂浜は不思議なモノがいっぱい落ちてるね!

海④
敷物ないし、ももちゃんみたく寝っ転がれないんだよ~。

イチャイチャ
8歳になってもイチャイチャ三昧やね(笑)

海③
海には絶対近寄らないももちゃん。

せっかく海に来たのにさ~。

楽しいね~
そうだね(笑)
ももちゃんは砂浜が好きなんだよね!

滞在時間はそんなに長くなかったけど、海を満喫してくれたかな?

これがバースデープレゼントだからね♥️


もう一回、九十九里編続きます☆

Leave a comment

Private :

Comments

イカせんべいが食べたいな♪
アニバーサリー休暇を
ももちゃんのために取ったパパさんに拍手♪
ももちゃん、
にっこにこの笑顔だね。
つづきを楽しみにしています。
Posted at 2014.09.27 (07:15) by ちょこっと (URL) | [編集]
遅ればせながらでごめんなさいだワン!
ももお姉ちゃん❤
大変遅ればせながらで申し訳ないのでちゅが・・・
お誕生日おめでとうござワン!!!!!!
ももお姉ちゃんとご家族皆様の益々益々のお幸せとご健康を二人と一匹でお祈りしておりますワン❤

お誕生日のご馳走のお肉のお話、お野菜の添え物を食べないというのがたまのと一緒で流石ももお姉ちゃん!!と嬉しくなりまちた♪肉食系美人姉妹でちゅよねぃ♪(たまのも先日お客様が有機栽培のお野菜チップスのお土産をくださったのですが・・・食べずにごめんなさいしちゃいましたワン/汗)
Posted at 2014.09.28 (19:20) by たまの (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★
今の会社に勤めて随分経ちますが、こんな休暇があるなんて初めて聞きましたよ〜。

バースデーを久しぶりの海で遊べて良かったです♪
イカせんべいはパリパリしてなくて柔らかい感じでしたー!
Posted at 2014.10.03 (15:49) by ももママ (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★
たまのちゃんありがとう!
ひと足お先に8歳になっちゃいました〜

たまのちゃんも肉食女子なのねっ?!
さすがは姉妹!嬉しいなっ(≧∇≦)b
もも姉ちゃんはお野菜もフルーツも興味ナシの生粋の肉食女子でございます(=ω=;)
では今度一緒に肉肉パーチーしましょうね♥️
Posted at 2014.10.03 (16:01) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
