

夏のお嬢さん

こんばんは!

お盆休みもそろそろ終わりですね。
この暑さもそろそろ終わりにして欲しいですよ(;´ェ`)
おちかれ0817

またのんびりしてしまいましたが、
前橋編の続きを書きたいと思います。

本日は猫さんばかり登場しますよ。
もはや、猫ブログに転向した方がいいかも(汗)

3ショット!
珍しい3ショットが撮れました。

黒猫・ハル(上)、キジトラ・風(中)、ももちゃん(下)

凄まじい暑さの日だったので、みんなぐったりみたい。

するする!
風は甘えたさんなので、すぐ腹モフしたがります。


そうそう。

今回前橋へ帰省したのには理由がありました。
その理由とは・・・
子猫たん⑤
この子猫ちゃんです!

子猫たん②

数日前に母が保護したんです。
生後5週目くらいの女の子。

子猫たん③

父のお墓参りに行った際に、母の車の下に忍び込んでいたんだって。

母が歩くとトコトコ付いて来てしまい
放って置けなくて連れて帰って来たそう。

子猫たん④
可愛い顔して、キミは知能犯だな?

え?
ハルがももちゃんの近くで寝るなんて本当に珍しいな。

な、なにか魂胆でも・・・?
なあに?
ん?

ん?


んん!?


あぅぅ…色々訳あって。。
きたよ!
子猫ちゃん、もも家に来ちゃいました(^^;;

マジ!!
つーことで、ヨロシク!おふたりさん!!

ごめんよ~
Sさん宅にお預かりされていたたびちゃんは何も知らず、
帰宅したら突然子猫ちゃんがいてビックリしてました。。

ガンバ!
ハルに子猫ちゃんを託されちゃったみたいね。
こうなったらこの子を面倒見てあげるしかないよ✨

この日から、もも&たびの奮闘記が始まるのであります。。








Leave a comment

Private :

Comments

頑張れ、ももちゃん♪
あれ、まあ~。。。
ももちゃん、子分が増えましたね♪
にぎやかになって、いいなぁ~
楽しそう♪
Posted at 2014.08.17 (20:55) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★
エヘッ☆
賑やかになっちゃいました( ›◡ु‹ )
色々と前途多難ですが…
なんとか頑張ってみまーす!
Posted at 2014.08.19 (21:36) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
