ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もも家の夏休み
2014年08月12日 (火) | 編集 |
こんばんは!

おかげさまで風邪はすっかり良くなりました!
長かった苦しい咳生活の間、色々な出来事があったもも家でございます。
おちかれ0812

少しずつ記事にさせて下さいね♪

さてさて、
先週いっぱい夏休みだったパパ。

毎日パパと一緒で、ももちゃん(だけ)はウキウキ♪ルンルン♪です。

用事もあったので、またまた前橋へ帰省していました。

敷島公園③

『軽井沢にでも遊びに行こうか~』なんてパパは言ってたけど
日中はとにかく暑くて出掛けられません(T∀T;)
予想以上にとにかく暑かったの。。

夕方からやっと近くの公園へ行ったり、お墓参りに行きましたよ。

敷島公園②
ここは敷島公園。
J2ザスパクサツ群馬のホームスタジアムがある所です。

敷島公園①
ここへ来るといつも撮る”なかよし像”。
ももちゃんとも仲良くしてね。

敷島公園④
広い公園なのでお散歩するのに最高ですよ♪

敷島公園のお隣にある『MATE CAFE』でひと休みしました。

MATE CAFE②
よくお邪魔するお気に入りのカフェです。

ドッグカフェではありませんが、ワンコ店内OKです。
MATE CAFE④
最近特に騒がしい場所は苦手なももちゃんですが
こちらのお店ではいつも落ち着いていられます。

MATE CAFE③

ひと休みと言いつつ、ガッツリ食べちゃいました!
チリチキン
わたしのテッパンメニューのアジアンチリチキン♪
ちょっぴりピリ辛で、ご飯の上にから揚げ6個も乗っててボリューム満点です!

ジェノベーゼ
パスタ好きなパパはジェノベーゼ。
いつも女子っぽいメニュー頼むんだよね…~_~;

MATE CAFE⑤
新しいお客様が入って来た方をガン見してる。。
きっと可愛いコが来店したのでしょうね(´ω`;)
意地悪だけはしないようにっ!

はるかちゃん
やっぱりカワイコちゃんがいたー♥️

まだ6ヶ月の黒柴ちゃん。
ちっちゃくて、キャピキャピで可愛いかったなぁ(≧∇≦)

MATE CAFE①
ご馳走さまでした!

満点笑顔のパパと裏腹な、ももちゃんの困った顔が切ない1枚…(^◇^;)

前橋名物のカミナリがゴロゴロ鳴り始めたとこでした。。
さぁ早く帰りましょうー!


前橋編、続きま~す☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
