もも家の夏休み

こんばんは!

おかげさまで風邪はすっかり良くなりました!
長かった苦しい咳生活の間、色々な出来事があったもも家でございます。
おちかれ0812

少しずつ記事にさせて下さいね♪

さてさて、
先週いっぱい夏休みだったパパ。

毎日パパと一緒で、ももちゃん(だけ)はウキウキ♪ルンルン♪です。

用事もあったので、またまた前橋へ帰省していました。

敷島公園③

『軽井沢にでも遊びに行こうか~』なんてパパは言ってたけど
日中はとにかく暑くて出掛けられません(T∀T;)
予想以上にとにかく暑かったの。。

夕方からやっと近くの公園へ行ったり、お墓参りに行きましたよ。

敷島公園②
ここは敷島公園。
J2ザスパクサツ群馬のホームスタジアムがある所です。

敷島公園①
ここへ来るといつも撮る”なかよし像”。
ももちゃんとも仲良くしてね。

敷島公園④
広い公園なのでお散歩するのに最高ですよ♪

敷島公園のお隣にある『MATE CAFE』でひと休みしました。

MATE CAFE②
よくお邪魔するお気に入りのカフェです。

ドッグカフェではありませんが、ワンコ店内OKです。
MATE CAFE④
最近特に騒がしい場所は苦手なももちゃんですが
こちらのお店ではいつも落ち着いていられます。

MATE CAFE③

ひと休みと言いつつ、ガッツリ食べちゃいました!
チリチキン
わたしのテッパンメニューのアジアンチリチキン♪
ちょっぴりピリ辛で、ご飯の上にから揚げ6個も乗っててボリューム満点です!

ジェノベーゼ
パスタ好きなパパはジェノベーゼ。
いつも女子っぽいメニュー頼むんだよね…~_~;

MATE CAFE⑤
新しいお客様が入って来た方をガン見してる。。
きっと可愛いコが来店したのでしょうね(´ω`;)
意地悪だけはしないようにっ!

はるかちゃん
やっぱりカワイコちゃんがいたー♥️

まだ6ヶ月の黒柴ちゃん。
ちっちゃくて、キャピキャピで可愛いかったなぁ(≧∇≦)

MATE CAFE①
ご馳走さまでした!

満点笑顔のパパと裏腹な、ももちゃんの困った顔が切ない1枚…(^◇^;)

前橋名物のカミナリがゴロゴロ鳴り始めたとこでした。。
さぁ早く帰りましょうー!


前橋編、続きま~す☆


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード