色々まとめちゃいました

こんばんは!


すっかりご無沙汰しちゃいました。。
どうやら夏風邪を引いてしまったようで
まだ咳がヒドくて、夜なんて全然眠れないの(T∀T;)
おちかれ0731

一週間に2回も病院へ通い、お薬も強いのに変えて貰ったのに・・・
夏風邪って長引くものなんですねぇ。。


旅行編も間延びしてしまったので、
かなりサクっとまとめてみました!

レジーナの森を後にしたもも家一行は
前橋のパパ家へと向かいました。

ぐったりももたん
車中、ももちゃんはぐったりんこ。

きっと川崎の我が家へ向かってると思ってるんだろうな(大汗)
もう一丁お付き合い願いますねっ!

気温が!
前橋へ入った途端、車の外気温が39.5度に!やっぱスゲーな!
結局このあと42度まで上がりました~(ll゚ω゚)

たーくん
母のギャラリーへ到着すると、甥っ子たーくんも帰省していました♥️

あれ?
人懐こくて、いつも抱きついて来てくれるのに
いよいよ人見知りが始まっちゃったかなぁ?
しつこくすると逃げてしまうので(ワンコと一緒や…)
ももおばちゃん、グっと我慢しましたT^T

ギャラリーにて
この日は糸井千恵美さんの展覧会の初日でした。
素敵な作品が沢山あって悩みましたが
一つだけ購入させて頂きました♪

うなぎ♪
夕食にウナギを食べに行きました。
久しぶりのウナギ、めっちゃ美味しかった❗️
弟夫婦にご馳走になっちゃいました( ›◡ु‹ )

ハル風バイバイ
ももちゃんもお疲れなので、夜には前橋を後にしました。

ハル、風、たーくん、みんなまたね!

短い時間だったけど、みんなと過ごせて楽しかったな♪


旅行の間、たびちゃんはSさんに預かって頂いていました。
たびたま~
たびちゃん淋しかった?ごめんね。

最近、めっきりオトナ対応なたびちゃん。
全然わたしに甘えてくれないのよね。

オトナ?
可愛い可愛いわたしのたびちゃん。

オトナになんてならないでー(T∀T;)


~おまけの美味しいもの色々~

7月はバテ気味だったので、お友達と美味しいものを食べに行っちゃいました♥️

美味しいもの色々
* ルミネエスト新宿 Slappy Cakesのパンケーキ♪(40分並びました)
* 画家 石黒亜矢子さんの展覧会があったMUJI 新宿でデリランチ♪(かなり女子向き)
* 東京ビルTOKIA 焼肉たむらでステーキ丼&冷麺♪(お肉が衝撃の旨さ!)
* バイト先の差し入れのクリスピークリームドーナツ♪(ニコちゃん可愛い☻)




Leave a comment

Private :

Comments

夏風邪仲間
こんにちは。
ももママも夏風邪ですか。
私も昨日から高熱と咳に苦しんでます。昨日と今日と病院に行っちゃいました。
今日は抗生物質を処方してもらいだいぶ楽だけどまだ熱が高いです。
同じ状況で嬉しくておもわずコメントしちゃいました。笑。
お互い早く元気になりましょうね。
Posted at 2014.07.31 (22:10) by ゆみ (URL) | [編集]
お大事に
夏風邪、やぁ~ね★
なかなか治らないから、
ホント辛いですね。
美味しいものを食べて
体力を付けてこの夏を乗り切りましょうね。
ももママさん、お大事に

ももちゃんもたびちゃんも
暑い夏を頑張って乗り切りましょうね。
Posted at 2014.08.01 (20:26) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ゆみさんへ★
風邪仲間だなんてー!
ゆみさんは少しは回復して来ましたか?熱があると何も出来なくて大変だよね(汗)
久しぶりに引いたけど夏風邪はほんとツライわT^T
私は咳がまだまだ続いてますよ。。
お互い早く元気になってお散歩頑張りましょうね!
Posted at 2014.08.03 (00:07) by ももママ (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★
ありがとうございます(*^^*)
久しぶりの夏風邪ですが、ほんとにツライですね。。
まだ完治はしてないけど、今夜は焼肉なんて食べて精を付けちゃいました!
体調悪くても食欲は落ちないから
全然痩せないのが悲しかったりします(^_^;)
Posted at 2014.08.03 (00:13) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード