ももちゃん、レジーナの森へ行く~その2

こんばんは!


梅雨明けですね。いよいよ夏本番ですね~。
ももちゃんの朝んぽ、もう1時間早く行かなくっちゃ!
おちかれ0722

何を隠そう、早起きが1番苦手なももママです(TωT)


さて、
本日もレジーナの森旅行の続きです。

2日目の朝。
朝食はレストランにてビュッフェでした。

普段わたしは朝食を食べないのですが、
ご飯と海苔と少しのおかずだけ取ってみました。
絵的に微妙なので、お写真は割愛しちゃいますね(汗)

お部屋
お部屋の中。
なんだかスポットライトみたいねぇ。

スポットライト
スポットライトの正体は、天窓から降り注ぐ光。
ここでも日向ぼっこを忘れないももちゃんでした(笑)

晴れたね!
この日は台風一過でとても良い天気になりました✨

良かったー!
一時期はどうなる事かと思ったけどね!

森のランへ
車で数分移動した所にあるドッグラン。
レジーナの森には沢山のランがありますが
ランに興味がないももちゃんは、ココがお初です。

ドッグウオーク
大きなランを囲むように、周りがドッグウォークになっているんです。

ドッグウオーク①
楽しそうにパパと歩いていましたよ。

ドッグウオーク②
珍しく走っちゃったりして。

ドッグラン②
こちらはドッグラン。
広大すぎるのか、ももちゃんは全く遊びません(-ω-;)

いいです。。
せっかくなんだから、ちょっと走ったらいいのに。。

チェックアウトは11時です。
チェックアウト後も施設は利用出来ます。
やすらぎ橋看板
お次は羽鳥湖にある、やすらぎ橋にやって来ましたよ。

やすらぎ橋①
ももちゃーん!早くこっちまでおいでー!

やすらぎ橋②
やっぱりダメか。。
怖くて、しっぽタル~ン&内股アンヨになっちゃった(^_^;)

やすらぎ橋③
とりあえず、またパパに抱っこでお写真を。
『こんな所にももちゃんを連れて来るなんて!』
とパパからお叱りを受けてしまいました。。

moricafe看板
気を取り直して、ランチにしましょう!

レジーナの森の入口にある『mori cafe』へ。
釜焼きピザが名物の可愛らしいお店です。

moricafe⑤
私たちは店内の半テラスのようなお席でした。

moricafe④
奥のテラス席もわんこ連れで賑わっておりました。
柴っ子も3頭いて可愛かったなぁ~。(もちろん交流ナシ)

moricafe①
チーズ好きのももちゃんにはたまらない香りよね。

moricafeメニュー
•ガーリックとチョリソーのピザ。
•バナナシフォンケーキ。
•コーヒー
•アイスラテ
あまりお腹が空いてなかったので、控え目オーダーです。

ピザもとっても美味しかったし
シフォンケーキは口の中でとろけるような食感でした♪
飾りのクッキーがどんぐり型で可愛かったな♥️

ナッシング~
とても居心地の良いカフェで、珍しく長居しちゃいましたよ。

ランチのあとは、前橋へと向かったもも家一行。

盛り沢山な今回の旅行・・・
あともう一回、旅行記続きまーす☆


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード