

ももちゃん、レジーナの森へ行く~その1

こんばんは!


めちゃめちゃ暑いですねぇ。。
汗っかきのわたしは汗だくと言うより、つゆだくな毎日です(^◇^;)
おちかれ0717

さてさて、
台風到来とされていた先週の金曜日。
その日、もも家は待ちに待った旅行へ出発する日でした。

数日前から”てるてるももちゃん”に祈りを捧げていた結果…
なんと!朝起きたら晴れてるじゃないの!
すごーい。すごーい。ももちゃんすごーい。

もも家一行、浮かれ気分で旅行へ出発しましたよ。

那須高原SA①
東北自動車道で一路北上し、途中の那須高原SAでひと休み。

ドッグランの看板が柴っ子で可愛いの♪

那須高原SA②
なーんつって、のんびりしていたら
雲がどんどん怪しくなって来ちゃいましたけど~(汗)

これから山の中に入って行くのにヤバい雰囲気だわ。。

お散歩へ①
そんな心配をしながら着いた場所は
お初のレジーナの森です!

案の定、到着当初はすごい雨降りでした。。

お散歩へ②
夕方4時頃になってようやく止んだので
お散歩へ出てみました。

お散歩へ④
広くて楽しそうな所だねぇ。
いっぱいお散歩しようね!

お散歩へ③
よく整備されているけど、自然も沢山あってイイ感じ♪

お散歩へ⑥
ももちゃんスタンプ、いっぱい押したね(笑)

オルサがいっぱい
森の中にオルサという可愛いコテージが並んでいますよ。

オルサ
わたしたちのオルサはこちら。

お部屋の中③
すぐにパパが別棟にある温泉施設に行ってしまい、しょんぼりんこももちゃん。

お部屋の中④
パパが帰るまで、ずーっとこうして待っておりました(^^;;

湿地帯①
お次は湿地帯さんぽ。

湿地帯③
ほんとはウッドデッキが怖いのに頑張ってますね~。

湿地帯④
あ、あれ?

湿地帯⑤
もう限界なのね、やっぱり抱っこなのね。

湿地帯②
帰り道は抱っこでね。
パパにだけは甘えたさんなももちゃんです(汗)

黄昏時
ももちゃん色に染まる黄昏時。
とってもキレイだねぇ。
さっきまで雨降りだったなんて信じられない!

そろそろお夕食です。
レストランで和食コースをいただきます♪
夕食
でもね…
カートに乗れないももちゃんは足元に居たんだけど
お席の関係で周りが気になり落ち着かない様子。。
なので、わたし達はお食事を20分で速完食!
とっととお部屋へ戻りました~(苦笑)

ま、これも旅の思い出ですかね!


次回もレジーナ編続きまーす☆





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
