台風前の太陽さんぽ

こんばんは!

強力な台風が来てますね。
各地で被害も広がっているようで、台風到達前から猛威を感じています。
おちかれ0709

一人一人、出来る限りの注意を払いましょうね。

今宵はすっかり雨模様ですが
昨日(火曜日)はとっても眩しい太陽が広がっていました。

砂浜
雨降りが続く前にのんびりお散歩を・・・・
と思い、ももちゃんと2人で海の公園へ行きました。

海の公園へ
すんごい暑かった。。
でも、ももちゃんはルンルン気分♪

おおきなお船だね
あっ、大きなお船だよ!
遠い外国まで行くのかしらねぇ~

そうですか…
クンクンにお忙しいのね。。

BBQやってるね
日陰でひと休み。
奥にある広場で若者たちがバーベキューを楽しんでいました。

やだよ~
イイねぇ、BBQ。 
でもこんなあっつい日にやりたくないな(汗)

そうそう…
ウッドデッキが苦手なももちゃん。
ここを歩く時は必ず、芝生とデッキの間の縁石部分を歩くのです。

通だったのね
不思議なほど確実に縁石上を歩きますよ。
そのこだわり、なんかスゴイかも。

あっちいね~
あまりの暑さに、もう耐えられないー!

1時間半ほどしか滞在してないけど、わたしの限界が来てしまいました~(≧w≦;)

もう行くよ~
ねぇ、もう帰ろうよ~
ももちゃん、帰ろうよ~

何度も声を掛けても、返答ありません。

おーい!
その場を少し離れてみたけど、相変わらず返答ありません(汗)

あ!おやつだ!
おやつがあるよ!

と言ったら、やっと立ち上がってくれました。。

ここから駐車場へ行くまでも、かなりの時間が掛かりましたけどね;^_^A



~おまけのてるてる~

実はね、台風到来とされる11日金曜日に旅行予定のもも家。
ヤバいよねぇ・・・正直、不安いっぱいです(>_<)

てるてるももちゃん①
すがる思いで、こんなモノを作ってみました。
てるてるももちゃん(ムーコ風)!!

てるてるももちゃん②
風が吹くとこんななっちゃってますが。。
どうか、わたしとももちゃんの願いが届きますように!





Leave a comment

Private :

Comments

おはようござワンヽ(→ܫ←ヽ)
ちょっぴりご無沙汰して失礼しております!
ももお姉ちゃん、ももお姉ちゃんのママ、たびちゃん、パパ様皆様お元気ですか?
暑い中のお散歩が大丈夫なももお姉ちゃんは凄いワン!!たまのは暑いのは苦手なので日陰を探しながら歩きますワンヽ(→ܫ←ヽ)

明日からお母様の画廊で行われる銅版画家・糸井千恵美さんの個展、物凄く魅力的で行きたい行きたいとお母ちゃんが申ちておりますワン♪
運転免許があればドライブがてら伺えるのでちゅが我が家はお父ちゃんもお母ちゃんも免許が無いので伺えませんヽ(→ܫ←ヽ)残念無念だワン!!

ももお姉ちゃんのママ❤遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうござワンU◕ฺܫฺ◕ฺU
ご家族皆様の益々のお幸せとご健康をお祈りしておりますワン★
Posted at 2014.07.11 (08:34) by たまの (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★
お返事遅くなってごめんなさい!

たまのちゃんも暑いの苦手だよね〜
もも姉ちゃんは少しおかしいコなのよ!
たまのちゃんのお母ちゃんさん、お父ちゃんさんは15連勤と聞きましたが
この暑さでバテていないか心配です。

糸井さんの作品に興味を持って頂いてありがとうございます!
個展は素敵な作品ばかりでした♥️
美術にサッカーに柴っ子に…パパと趣味が合いまくりですね!

お祝いのお言葉までありがとうございます(*^^*)
やる気と元気が足りない今日この頃…なんとか頑張って行きますー!
Posted at 2014.07.17 (00:10) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード