ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫ちゃんラプソディ
2014年07月06日 (日) | 編集 |
こんばんは!

ご存知かと思いますが、ももちゃんはすんごいツンデレさんです。
しかも、9.5のツンと0.5のデレで出来たツンデレです。
おちかれ0706

たまに出る0.5のデレにパパはすっかり骨抜きに。。
計算され尽くしたももちゃんの女子力の高さ・・・
ニンゲンじゃなくて良かった~と思う今日この頃です(汗)


さてさて
先日ね、可愛いお客様がいらっしゃっていたんですよ♪

ジト…
ももちゃんは不思議そうに眺めてます。

はじめまして!
たびちゃんはキョドり気味。。

だって、だって・・・
こねこたん
こんなに可愛い子猫ちゃんが居るんですもの~♪

この子はね、生まれてすぐにうちのマンションの敷地内に捨てられていた子猫なんです。
一緒に保護してくれた方が引き取って、芋虫状態だったこの子をここまで育ててくれました。

あれから1ヶ月半、立派な子猫に成長したね!
母猫のお乳もなしによく育ちましたT^T

この日は、飼い主さんが長時間のお留守のため、1日お預かり保育でございますよ。

なんだあれは!
たびちゃんは子猫というモノを見るのが初めてです。
1年前までたびちゃんもこんなだったんだよ~。

見られてますね~
みんなに注目されてビックリしちゃうね^_^;

いってきましゅ
それでもね、うちへ来て、ものの5分で元気いっぱいに動き出しましたよ。

かなりのお転婆ちゃんとお見受けしました(笑)

よかったねぇ・・・
探検するのはイイけど、気を付けてね!

たんけんね
子猫さんてそうゆうとこ好きよね~

ははは~
はは…すみませんね。
そんなとこ入って行くなんて思ってなかったんで、お掃除してないのよ。

思わぬ所ばかり入っちゃうから、写真だって載せたくなかったんだけどねぇ(汗)

見守り隊長
ちょこちょこあどけなく動く子猫さんに、たびちゃんは目が離せません。

まるでストーカーのように凝視しています。。

みちゃだめ!
おトイレは覗いちゃダメよ。一応女の子だからね。

続・見守り隊
一挙一動をストーキング。

気になるねぇ
男は黙ってストーキング(汗)

うるしゃいね!
子猫たんもさすがにウザかったみたい(´ω`;)

クンクン…
ストーカーたびちゃんにお尻クンクンされちゃいましたね~

どついちゃダメ!
乱暴しちゃいけませんよー!ももちゃんとは違うんだからー!

上から見守り隊
たびちゃんの”見守り隊”はかなりウザいけど、
子猫たんを想ってのことだから分かってあげてね。

遊び疲れてねんねした後、パパさんがお迎えに来て子猫さんは帰って行きました。

子猫さんが居なくなり、シーンとした部屋。。
ワクワクの夏休みが終わってしまったような、
なんとも寂しく切ない気持ちになりました(*T_T*) 

お疲れ様!
お疲れさまでしたね。たびちゃん偉かったよ。

永遠の末っ子だと思っていたのに、すっかり紳士対応しちゃっててびっくりです。
そんな急いでオトナにならなくていいんだけどな。。

ももちゃんなんにもしてないじゃん
つーか、ももちゃんさ~、なーんにもしてないでしょ?
全部たびちゃんに任せて、子猫さんが帰るまで自室に閉じこもってたのはダレですか?

自分に興味ないコトは完全スルー出来るその性格・・・

ほんと羨ましいんですけど(苦笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。