

アジ大会 in ハーネス屋さん

こんばんは!

先ほど、狂犬病予防接種&血液検査を受けてきたももちゃんです。
待ち時間も、ガタガタブルブル。。こわいこわいーー!!
診察室でも、ガタガタブルブル。。抱っこ抱っこーー!!
おちかれ0526

しかも、採血が上手くいかず、血管をさがしてぐりぐりぐりぐり・・・
それでもダメで、針を新しくしてぐりぐりぐりぐり・・・・

あまりの恐怖に、声も出さずに耐え抜いたももちゃん。
頑張ったね!!
今は疲労困憊で死んだように寝ておりまーす(涙)


あ、今日はお知らせがあるんです!

ももちゃんも愛用している、
フリースラインドハーネス(FLH)&パーフェクトフィットハーネス(PFH)を販売する
Sala Labさんがイベントに出店することが決まったんです。


日時: 5月31日(土)、6月1日(日)
川崎市川崎区にある東扇島東公園で開催されるアジリティ大会です。
詳しくは→コチラへ! 

急な出店依頼のため店主も慌てており、十分なアナウンスが出来ていないようです(汗)


こちらのハーネスを試してみたいと思っている方は
是非、フィッティングにいらして下さいね!
わたしも日曜日にお手伝いに行く予定でおります。

きてね~

東扇島公園は海際にある公園で
お散歩するだけでもとても気持ちの良いところなんですよ。
ももちゃんも大のお気に入りの場所です♪

アジ大会ということで、たくさんのワンコが来るのかなぁ?
たくさんのワンコ&飼い主さんにこのハーネスを試して頂けたら嬉しいです。

みなさまのご来場、心よりお待ちしておりまーす!





Leave a comment

Private :

Comments

い、今気づいた(^_^;)
ありがとうです!宜しくお願いします!
今日はやっと休みなので、まともな時間にご連絡させて下さい><
Posted at 2014.05.30 (07:09) by みから。 (URL) | [編集]
★みから。さんへ★
相変わらず忙しいのね(汗)
今回は2日間だから、ちょい死に位で済むかしらん(^◇^;)
日曜しか行けないけど、ヨロシクにゃ!
Posted at 2014.05.31 (00:00) by ももママ (URL) | [編集]
コンバンハ♪ヽ(´▽`)/
お久しぶりです(*^^*)

明日何時までやっていますか?
明日夕方なら行けそうです(*^^*)
Posted at 2014.05.31 (21:27) by ayako☆ (URL) | [編集]
★ayako☆さんへ★
お久しぶりです!

恐らくですね、4時か5時位までだと思われます。
久しぶりにはなこちゃんに会えるかな・・・
時間があったら是非来て下さいね!
Posted at 2014.05.31 (23:09) by ももママ (URL) | [編集]
病院お疲れ様ですワンヽ(→ܫ←ヽ)
ももお姉ちゃん❤ママ❤たびちゃんこんにちワン❤
病院お疲れ様でちたワンヽ(→ܫ←ヽ)たまのも超怖かったです!!でもご近所に出来た新しい動物病院の女性の先生が優しくて最後はちょっと帰りたくなくなりまちた♪

ももお姉ちゃんはひなたぼっこが好きで偉いワン!たまのはぽっちゃりのせいか涼しい所ばかり探してひんやりしておりますワンヽ(→ܫ←ヽ)

たびちゃんはバウポーズするんですね!流石ももお姉ちゃんの弟なんだワン!!是非バウポーズする猫ちゃんとして人気者になって頂きたいワン★

暑い日が続いておりますので皆様お体お気をつけてくだワンU◕ฺܫฺ◕ฺU
Posted at 2014.06.02 (10:13) by たまの (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★
お返事遅くなってごめんなさい!
暑い中、毎日ももの日向ぼっこ散歩に付き合っていたせいで、すでに夏バテ気味でした(◞‸◟;)
梅雨に入って涼しくなって助かりました!

病院は年々ダメになっちゃってますT^T
どんなに優しい先生でも、その状況が怖いみたいなの。
たまのちゃんは日頃から優しいお客様に囲まれているから、きっと目が肥えているのですね!

ワンコは普通日陰だよねぇ〜
何度散歩中に『大丈夫なの?』って言われている事か。。
満足するまで絶対動かないし!
あゝ…たまのちゃんのような素直な子に育って欲しかったなぁ(T∀T;)
Posted at 2014.06.05 (11:59) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
