ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんにゃん☆パラダイス
2014年05月13日 (火) | 編集 |
こんばんは!


今日は(もう昨日だね)すごーい風でしたね!
そんな強風の中、わたしは5ヶ月ぶりに髪を切りに行って参りました。
ボッサボサだったので、さっぱりしました~
おちかれ0513

髪切って来るね。と言っておいたのに
帰宅したパパは、わたしを見ても全然気づきませんよ。
ま、そんなもんですね~


さてさて

前回、もう一回続きます!
と言いながら、なかなか続かなくてすみません(汗)

遅ればせながら・・・
G.W前橋編の続きをご覧くださいませ!

いっぱいね!
前橋のお家は、ハルと風(ふう)が取り仕切っております。

なので、ももちゃんはかなり遠慮がちになります。
リビングに入って来れなくて、手前でウロウロしてたりします(汗)

エムにゃん
ベランダに遊びに来る、にゃん太と新入りのエムちゃん。
ここら辺では今、キジトラが流行っているのでしょうか。

エムちゃんは初対面です。
元気に猫パンチでご挨拶してくれました♪(2ヶ所流血しちゃった~)

エムちゃん
エムちゃんがあまりに可愛くて
パパが『連れて帰っちゃおうかな・・・』と爆弾発言していました。

でも、にゃん太とエムちゃんはご近所さん(並びの家に猫屋敷があるのです)
の飼い猫さんの可能性があるので勝手なことは出来ません。
まだまだ子猫のようなエムちゃん。
妊娠したら大変なので不妊手術してあげたいんだけどなぁ。。

風ねんね
甘えん坊の風が可愛いポーズでねんねしてました。
最初はももちゃんを警戒していたけど、すぐに慣れたようです。

ずっと気にしていたのはももちゃんの方でした(汗)

ハル
色んなネコさんが訪問するので、ハルは気が気じゃありません。
お母さんはみんなに優しいからね~

クールでシャイなハル。
でも、人一倍(猫一倍?)独占欲が強いコかも知れませんね。

がんば!
一日目は警戒して全く眠れなかったももちゃん(涙)
三日目は限界で、一人お部屋に閉じこもって寝ていました。

げっそりして見えるのは気のせいでしょうか。。
も、も、もしかして・・・・

ももちゃんて、ネコさん苦手なのー?
そんな気がしてきた。。
たびちゃんのことはネコだと思ってないのかも!


そんなたびちゃんは
またSさん宅に預かっていただいておりました。
前回よりは落ち着いて過ごしていたようです(汗)

わたしが迎えに行った時は、
お姉にゃん達にちょっかい出して、シャーーッ!!連発されていましたけど。。

たびねんね
帰宅後は、お気に入りの座いすの上で昏々と眠っていました。
すごい体勢の寝がえりばかりして、眺めていて飽きませんね☆

すごいね!
こんな格好になってた時は思わず
ももちゃんも驚いて覗きこんでいましたよ(笑)

楽しかったG.W。
2人とも付き合ってくれてありがとうね!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/26(月) 12:27:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。