

ももちゃん、サクラ便り

こんばんは!


冬の間は影を潜めていた雷様・・・
昨日は久しぶりの本格的なゴロゴロに、ももちゃんもびっくりMAXでしたよ。。
おちかれ0407

いや~ん。
またやって来るのね・・・雷の季節が(涙)

さて、
そろそろ見頃が終わりそうな桜さん。
満開直前で雨が降ったり、風が吹いたり
けっこう寒かったりしたけど、今年も元気に咲いてくれましたね。

さくら⑦

毎日忙しくて、桜どころじゃなかったパパ。
土曜の朝、『お花見行くよ!』と、いきなり起こされました。

お花見と言っても、いつもの公園ですけどねぇ。

さくら⑤
小さく地味にお花見しました。
つーか、パパはお外でビールが飲めればイイだけじゃん。

ももさくら
ももちゃんは相変わらず、お花より・・・・

さくら③
コッチがいいみたい。

前までおにぎりなんて興味なかったのに
たびちゃんが海苔を食べたがるのを見て、美味しいのかも?と覚えてしまったみたい(汗)

カイくんと
お友達のカイくんに会いました♪
微妙な距離感だけど、仲良しなんですよ~

カイくん
一緒にお花見してくれてありがとうね♪

さくら⑥
土曜日は寒かったし、ちょっと雨も降ったので短いお花見だったけど
みんなでお花見気分を味わえて楽しかったです。

桜さん、また来年ね。
来年も綺麗に咲くのを待ってますよ~!



ここからは、わたしのお出掛け記事です。

先週の金曜日、井の頭公園へ行って来ましたよ。
やはり沢山の人がお花見を楽しんでいました。
井の頭公園へ
公園内にあるガレットのお店『cafe du lievre うさぎ館』でランチしました。
けっこうボリューミィで美味しかったです♪

吉祥寺をあとにして、武蔵小金井にある友達のカフェへやって来ました。
4月でオープン三周年なので、プレゼントを渡しました。
pirkacafeへ
ガレットを食べて来たのに、ここでもランチ!
塩鶏じゃがプレートとワッフルをぺろりです。
こちらのワッフルはめちゃめちゃ美味しいんです!何枚でもイケる!
pirka cafe
一人でも、友達同士でも、
のんびり過ごせるカフェなので、お近くの方に是非オススメしまーす☆




Leave a comment

Private :

Comments

花見シーズン、終了★
うわぁ~、ももちゃんも一緒に
お花見していいなぁ~♪
ちょこっと地方は
今年の週末は天気が優れず、
お花見は残念な結果に終わりました。
Posted at 2014.04.08 (20:07) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★
ちょうど桜が咲く頃って、
お天気が不安定で困りますよね〜
お花見してても、すっごい寒いし…
お酒を楽しむ人はそれでも良いのでしょうけど(^^;;

今はバイト先の八重桜が咲いていて綺麗です❤️
Posted at 2014.04.12 (15:10) by ももママ (URL) | [編集]
こんばんわん♪

ももちゃん地方も素晴らしい桜並木がある公園があるのね(*^_^*)
寒かっただろうけどみんなでお花見楽しそう~~
今年は桜が短かったよね。。
めちゃ消化不良~~
つうことでおとといお実家地方赤城千本桜を愛でてきたぞぉ~~☆

吉祥寺駅の工事が終了して綺麗になったんだよねぇ~♪
Posted at 2014.04.14 (19:08) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんへ★
もも家地方はママりん地方より、満開の時期が遅かったような気がします!
今は八重桜が満開でキレイです♪
前橋へ帰っていたのですねー。
きっと色んなお花が咲き始めてる頃でしょうか?

吉祥寺駅、やっと工事終わりましたね!
やっぱ川崎のと違い、吉祥寺アトレはめっちゃオサレでしたー(≧∇≦)b
Posted at 2014.04.17 (00:59) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
