ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももちゃん、サクラ便り
2014年04月07日 (月) | 編集 |
こんばんは!


冬の間は影を潜めていた雷様・・・
昨日は久しぶりの本格的なゴロゴロに、ももちゃんもびっくりMAXでしたよ。。
おちかれ0407

いや~ん。
またやって来るのね・・・雷の季節が(涙)

さて、
そろそろ見頃が終わりそうな桜さん。
満開直前で雨が降ったり、風が吹いたり
けっこう寒かったりしたけど、今年も元気に咲いてくれましたね。

さくら⑦

毎日忙しくて、桜どころじゃなかったパパ。
土曜の朝、『お花見行くよ!』と、いきなり起こされました。

お花見と言っても、いつもの公園ですけどねぇ。

さくら⑤
小さく地味にお花見しました。
つーか、パパはお外でビールが飲めればイイだけじゃん。

ももさくら
ももちゃんは相変わらず、お花より・・・・

さくら③
コッチがいいみたい。

前までおにぎりなんて興味なかったのに
たびちゃんが海苔を食べたがるのを見て、美味しいのかも?と覚えてしまったみたい(汗)

カイくんと
お友達のカイくんに会いました♪
微妙な距離感だけど、仲良しなんですよ~

カイくん
一緒にお花見してくれてありがとうね♪

さくら⑥
土曜日は寒かったし、ちょっと雨も降ったので短いお花見だったけど
みんなでお花見気分を味わえて楽しかったです。

桜さん、また来年ね。
来年も綺麗に咲くのを待ってますよ~!



ここからは、わたしのお出掛け記事です。

先週の金曜日、井の頭公園へ行って来ましたよ。
やはり沢山の人がお花見を楽しんでいました。
井の頭公園へ
公園内にあるガレットのお店『cafe du lievre うさぎ館』でランチしました。
けっこうボリューミィで美味しかったです♪

吉祥寺をあとにして、武蔵小金井にある友達のカフェへやって来ました。
4月でオープン三周年なので、プレゼントを渡しました。
pirkacafeへ
ガレットを食べて来たのに、ここでもランチ!
塩鶏じゃがプレートとワッフルをぺろりです。
こちらのワッフルはめちゃめちゃ美味しいんです!何枚でもイケる!
pirka cafe
一人でも、友達同士でも、
のんびり過ごせるカフェなので、お近くの方に是非オススメしまーす☆



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
花見シーズン、終了★
うわぁ~、ももちゃんも一緒に
お花見していいなぁ~♪
ちょこっと地方は
今年の週末は天気が優れず、
お花見は残念な結果に終わりました。
2014/04/08(火) 20:07:46 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
★ちょこっとさんへ★
ちょうど桜が咲く頃って、
お天気が不安定で困りますよね〜
お花見してても、すっごい寒いし…
お酒を楽しむ人はそれでも良いのでしょうけど(^^;;

今はバイト先の八重桜が咲いていて綺麗です❤️
2014/04/12(土) 15:10:06 | URL | ももママ #-[ 編集]
こんばんわん♪

ももちゃん地方も素晴らしい桜並木がある公園があるのね(*^_^*)
寒かっただろうけどみんなでお花見楽しそう~~
今年は桜が短かったよね。。
めちゃ消化不良~~
つうことでおとといお実家地方赤城千本桜を愛でてきたぞぉ~~☆

吉祥寺駅の工事が終了して綺麗になったんだよねぇ~♪
2014/04/14(月) 19:08:36 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちきりんママりんへ★
もも家地方はママりん地方より、満開の時期が遅かったような気がします!
今は八重桜が満開でキレイです♪
前橋へ帰っていたのですねー。
きっと色んなお花が咲き始めてる頃でしょうか?

吉祥寺駅、やっと工事終わりましたね!
やっぱ川崎のと違い、吉祥寺アトレはめっちゃオサレでしたー(≧∇≦)b
2014/04/17(木) 00:59:19 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。