ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅の花~ハル風のたび
2014年04月06日 (日) | 編集 |
こんにちは!


昨日は朝からリトルなでしこの試合観てパパが泣いておりました。
自分達の子供でもいいような年頃の子達に感動させられる日が来るとはね。。
こんにち0406

随分と間が空いてしまいましたが
前橋編のつづきにお付き合いくださいませ!


お彼岸だったので
赤城山中腹にある父のお墓参りに出掛けましたよ。

こちらの霊園は、とても広くて自然がいっぱいで、ワンコのお散歩には最適。
ももちゃんも大好きな場所です。

霊園にて①
ほとんど里山チック。

霊園にて⑥
なんにもナイところが素敵なんですよ♪
           
             霊園にて④
ウッドデッキとか、木製の場所を歩くのが苦手なももちゃん。(お耳は正直ですね…)
石橋を叩くように木の橋を渡っていました(笑)

霊園にて③
梅が咲き始めていましたよ。

梅の樹
七分咲きくらいかな?
もう少し後だったら満開が見れたのにな~

霊園にて②
偶然にも綺麗な梅の花を愛でることが出来て良かったね。
前橋でちょっと早い春を感じちゃいました♪


こちらは母の愛猫ハルちゃん。
ハル
ハルには春がまだ程遠いようですね(汗)

ふう
甘えたさんの風(ふう)。
その甘えんぼ振り、ハルに少し分けてやって。。

↓このコはベランダで暮らしている外猫・ニャン太。風の実弟です。
ニャン太
でもね、すごく警戒心が強くて、毎日ゴハンをあげてる母でもあまり触れないみたい。
人に対して何かトラウマがあるのかもな。

強面だけど人懐こい風は要領よくウチの子に。
可愛いルックスなのに人に慣れないニャン太は外猫生活。
風は暖かい部屋のベットで、
ニャン太は雪の中でダンボール。

同じ兄弟なのに、ちょっとの性格の違いで大きく生活が変わっちゃうね。
早く暖かくなって、お日様がニャン太の心を少しずつ溶かしてくれますように。



~おまけのおちかれたびちゃん~

前橋へ帰省している間、たびちゃんはSさん宅でお留守番でした。
いつもいつもお世話になり、ありがとうございます!

ねんねたび②

よく食べ、よく遊び、
2人のお姉にゃん達からパンチ&シャーッ!されて大興奮の3日間だったようです(汗)
うちに帰って来てからは、びっくりするほど眠り込んでいました。


ねんねたび①
こんな格好で寝ているのを見ると、安心しているんだな・・・
と嬉しくなりますよ。
お口が開いているのが、萌ポイントにゃ~!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。