前橋で走っちゃお☆

こんばんは!


今夜もすごい強風ですね~
ここのところ、すっかり”チコロス”なももママ。。
時間が経つにつれ、チコちゃんに会えない寂しさが沸き上がってきちゃうの(涙)
おちかれ0331

大好きな人から一方的に別れを告げられたような悲恋感。
これぞ、ハートに風穴・・・って感じね。。


さてさて、
先々週の三連休のお話になってしまいますが
久しぶりに、前橋に帰省して参りました。

パパもわたしも体調が微妙にイマイチだったので、
特別なお出掛けはせず、おうちの近所で楽しみましたよ。

ひとりバウ!
いつもの河原の公園へ。
ももちゃんたら、だ~れも居ないドッグランで孤独のバウです。

とんだ!
飛んでるね~

はしる~!
まだまだ元気な7才児です!

河原へ!
河原へ下りて行こう。
草木が伐採されていて、歩きやすくなっていました。

ここでも走る!
河原でもいっぱい走って・・・・

アヒ!
ちょっと疲れちゃったかなぁ?

お水こわいの?
ぜったいに水には浸かりませんゼ!
器用にギリギリに座るもんだわね~。

あしあと
水際の足あと。
楽しい足あとが残せたね♪

ナデナデ~
パパからナデナデされると
お耳ぺったんしちゃうももちゃん。

アハ~ン♪
よかったねぇ~。

わたしのナデナデでは、お耳の角度が違うんですよね。。


あと一回、前橋編つづきまーす。




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
ほんと、私もチコロスかも…
ついブログページにいってしまうよー
でも家族の時間を大事にしたい気持ちはよくわかるので頭の中で「いつまでも幸せに暮らしましたとさ」で締めくくってるよ
チコ家の皆さん、元気で幸せな毎日を送って欲しいです。
ももちゃんめちゃ元気ね!
我が家はそんなに走らないからうらやましい!それに笑顔も素敵!
かわいいなぁ〜
お耳の角度か…色々あるよね(笑)
ママドンマイ!(*≧艸≦)
Posted at 2014.04.01 (22:28) by (URL) | [編集]
ももちゃんいつもの河原でいいお顔ヽ(^o^)丿
素敵な写真満載で楽しさが伝わるわん♪

チコちゃん終わっちゃったね。。
柴界のバイブルだったし私も悲しい(。>A<。)
ツイッターか何か1つだけでもやってくれるとなぁーー
っと思っちゃうよ。。
お母飯わかるーー!!
私も終わってるのわかってて見にいってしまうわ・・汗
Posted at 2014.04.02 (14:44) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★お母飯へ★
お母飯もやっぱりチコロスですか…
しょうがない!と、頭では分かってるつもりだけど寂しいですよね(*T_T*) 
前にお母飯に言った事あるけど、私はチコちゃんに憧れてブログを始めたので、希望の光を失ったような気分なの…。

でも、私はももとまだまだこのブログを頑張って行きたいです。
もっともっと、もものお耳を倒せるよう頑張りますねっ✧ •̀.̫•́✧

Posted at 2014.04.03 (01:28) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんへ★
前橋滞在中、あの公園へ行く事だけがももの楽しみなのでーす(;^_^A

私もチコちゃんを観に行っては、ふたり。を聞いてももをギュっと抱きしめて泣いています。ほんと良い曲や。。
柴界のバイブルであり、カリスマであり、レジェンドですよね!
どうしょうもないけど…やっぱり寂しいよぅ(TωT)
Posted at 2014.04.03 (01:43) by ももママ (URL) | [編集]
こんにちワン❤
ももお姉ちゃん!ママ!こんにちワン❤
お元気そうなご機嫌麗しいお写真を拝見出来て嬉しいワンヽ(→ܫ←ヽ)
チコちゃん、心配ですね。でも大事をとられてのことだそうですので、また元気になられてたまにはお姿をお見せ頂けるようになったら嬉しいでちゅね!!
たまのも疲れやすくなったような気がするので来年くらいからはたまのだけでも週休二日以上にさせたいとお父ちゃんお母ちゃんが言っておりまちた。
またももお姉ちゃんとお会い出来るのを楽しみに頑張りますワン!!U◕ฺܫฺ◕ฺU
Posted at 2014.04.04 (16:57) by たまの (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★
こんにちわん♪

もも姉ちゃん、モリモリ元気ですよー!
たまのちゃんもチコちゃん心配なのね。。
ツイッター限定だけでも良いから、チコちゃんを拝ませて頂きたいよぅ。

やっぱり少しずつ疲れやすくなって来ますね(涙)
店長さんのお仕事は大変だし、
たまのちゃんなりに気を遣うこともあるのでしょうね。
きっとお客様達は寂しくなっちゃうけど、お休みを増やすのは良いと思います☆

今度是非、たまのちゃんにもも姉ちゃんのガウガウパワーを
注入しに行かせて頂きますからねー!(要らない?)
Posted at 2014.04.06 (02:44) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード