なごり雪

こんばんは!


やっぱフィギュア観ちゃいますよね~
もちろん、日本選手を応援してますが、個人的にアメリカのG・ゴールド選手が好きなの。。
若くて可愛くてキレイでさ・・・パツキン美女に弱いオッサンのようですな(汗)
おちかれ0220

今週も雪予報があったもも家地方ですが、なんとか降らずに済んだようです。

でも、未だ雪災害が深刻な場所があるので心が痛みます。
人も犬も猫もみんな、早くみんなの安息の日々が戻りますように。


さてさて
こちらは二回目の大雪が降った3日後のお散歩風景です。
二度目はベチャ雪だったので溶けるのが早くて助かりました。
雪の上にて
さすが雪大好きももさん。
わ~ざわざ、雪がある場所を選んで寝転びます。

ダメでしょ
ほっといたら本気で寝ちゃうのでカンベンしてもらいましょう。

するか!
砂場もこんなことに。。
これじゃあチビッ子達が遊べるまでに相当時間かかりそうですね。

ももちゃーん
うーん。そんなぐしょぐしょの砂利の上でも寝ちゃいますか。
しかも砂利でホリホリしてみたり、猛ダッシュしてみたり、しこたま大暴れしましたよ。

どろどろ…
わたしもね、普段なら汚しても全然気にしないんだけど・・・
この前日にシャンポーしたばかりだったものでね。。

パパにバレないよう、お家に帰って必死に洗わせて頂きました(汗)

もも的にはね
ももちゃん的には良いけど、全国区的に困るかも!

もう降らないかなぁ?
来週はかなり暖かくなるみたいですね♪



~おまけの初雪~

最初の積雪の日、たびちゃんに雪を見せてあげました。
たびゆき①
白いね~
ちべたいね~
これが雪っていうんだよ~

たびゆき②
・・・・・。

全く興味を示してくれませんでした。。
雨も風も雪も、なーんにも関係ない箱入り息子ですからねぇ。





Leave a comment

Private :

Comments

真央ちゃんに感動しすぎておばちゃんTVをみるたび涙がとまりましぇん・・( ̄▽ ̄;)

ももちゃん寝そべっちゃうほどそんなに雪好きだったのね。。
しかもドロドロさんでテンションあがっちゃうとは~~
普段ぬくぬく好きなのに不思議!!
ももママお手入れお疲れ様(#^.^#)
にゃんこはコタツ専門で~~(^w^) ムフフ♪
Posted at 2014.02.21 (20:09) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんへ★
真央ちゃんすごかったねー!4分間、息をするのを忘れちゃうほどヤバい演技でした!
女子フィギュアはレベル高過ぎだー(≧∇≦)
ももさんたら、ドロドロになればなるだけテンション上がっちゃうので困ります(汗)
たびちゃんみたく自分でグルーミング出来たら良いのに…(T∀T;)
Posted at 2014.02.21 (21:02) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード