ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なごり雪
2014年02月20日 (木) | 編集 |
こんばんは!


やっぱフィギュア観ちゃいますよね~
もちろん、日本選手を応援してますが、個人的にアメリカのG・ゴールド選手が好きなの。。
若くて可愛くてキレイでさ・・・パツキン美女に弱いオッサンのようですな(汗)
おちかれ0220

今週も雪予報があったもも家地方ですが、なんとか降らずに済んだようです。

でも、未だ雪災害が深刻な場所があるので心が痛みます。
人も犬も猫もみんな、早くみんなの安息の日々が戻りますように。


さてさて
こちらは二回目の大雪が降った3日後のお散歩風景です。
二度目はベチャ雪だったので溶けるのが早くて助かりました。
雪の上にて
さすが雪大好きももさん。
わ~ざわざ、雪がある場所を選んで寝転びます。

ダメでしょ
ほっといたら本気で寝ちゃうのでカンベンしてもらいましょう。

するか!
砂場もこんなことに。。
これじゃあチビッ子達が遊べるまでに相当時間かかりそうですね。

ももちゃーん
うーん。そんなぐしょぐしょの砂利の上でも寝ちゃいますか。
しかも砂利でホリホリしてみたり、猛ダッシュしてみたり、しこたま大暴れしましたよ。

どろどろ…
わたしもね、普段なら汚しても全然気にしないんだけど・・・
この前日にシャンポーしたばかりだったものでね。。

パパにバレないよう、お家に帰って必死に洗わせて頂きました(汗)

もも的にはね
ももちゃん的には良いけど、全国区的に困るかも!

もう降らないかなぁ?
来週はかなり暖かくなるみたいですね♪



~おまけの初雪~

最初の積雪の日、たびちゃんに雪を見せてあげました。
たびゆき①
白いね~
ちべたいね~
これが雪っていうんだよ~

たびゆき②
・・・・・。

全く興味を示してくれませんでした。。
雨も風も雪も、なーんにも関係ない箱入り息子ですからねぇ。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
真央ちゃんに感動しすぎておばちゃんTVをみるたび涙がとまりましぇん・・( ̄▽ ̄;)

ももちゃん寝そべっちゃうほどそんなに雪好きだったのね。。
しかもドロドロさんでテンションあがっちゃうとは~~
普段ぬくぬく好きなのに不思議!!
ももママお手入れお疲れ様(#^.^#)
にゃんこはコタツ専門で~~(^w^) ムフフ♪
2014/02/21(金) 20:09:48 | URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集]
★ちきりんママりんへ★
真央ちゃんすごかったねー!4分間、息をするのを忘れちゃうほどヤバい演技でした!
女子フィギュアはレベル高過ぎだー(≧∇≦)
ももさんたら、ドロドロになればなるだけテンション上がっちゃうので困ります(汗)
たびちゃんみたく自分でグルーミング出来たら良いのに…(T∀T;)
2014/02/21(金) 21:02:37 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
