fc2ブログ

ゆ~きやこんこ?

こんばんは!

今日は雪が降ったので、楽しみに夜散歩に出ましたが・・・全く以って、雪の”ゆ”の字も残ってなくてザンネン。。


少しくらいは雰囲気を楽しみたかったのになぁ(^◇^;)

大雪で大変な思いをされている方々もいるのに、申し訳ないのですが…
年に一度ぐらいは雪が好きなももちゃんに雪遊びさせてあげたかったんですよね。。


たびちゃんも初めての雪だったのに、ちゃんと見られなかったみたい。


しかーも、おこたつが故障してしまうと言う悲劇(汗)
こんな日に暖房器具ナッシングなんて!
ももたび私、3人寄せ合って過ごしましたよ…(T∀T;)


絶好のおこたつ日和だったのにねぇ。

も~もは喜び庭駆け回り、た~びはコタツで丸くなる~♪

・・・いつか実現出来るとイイね!
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわんにゃん!
本当に寒い日毎日…
本気の積雪でのお散歩の様子はアップ予定ありますか?
雪慣れしてない物としては、雪は非日常な世界…つい雪を楽しみたくなるよね!
(雪で大変な思いをされている方には申し訳ないですが)
ももちゃんは雪でもお散歩休憩しちゃうのかしら?地面ちべたいけどどうなんやろ⁇
Posted at 2014.02.09 (14:24) by (URL) | [編集]
★お母飯へ★
こんにちわんにゃん♪

雪で遊んで来ましたよー!
後ほどアップするので、一緒に雪遊び気分を堪能して下さいね❤️

昨夜はもうグチャグチャになってたのに、変に興奮してて夜散歩もグチャグチャしながら楽しんでいましたよー((*´∀`*))
Posted at 2014.02.09 (15:30) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード