

かくれんぼしよ♪

こんばんは!


近頃、ノロウイルスやらインフルエンザが流行っていると聞きますが
皆さま大丈夫でしょうか? 因みに私はそうゆうものに掛かったコトが無いのです。
おちかれ0125

感染ウイルスに強いタイプなのかなぁ?
でも、普通の風邪は引いてますけどね。

その上、パパがお正月疲れのため
お出掛けもせず、お家に引きこもっているもも家です。
なので、”おうちネタ”が続きますよ~。

かくれんぼ…
こたつ布団を干したりして、おこたつをセットし直していたらね・・・

かくれんぼたび②
たびちゃんがお布団と上掛けカバーの間に入っちゃったみたい!

かくれんぼたび①        
一人で楽しそうに、かくれんぼのつもりでしょうか。。

み~っけ?
お顔を出したら、目の前にももちゃんが(汗)

パンチ!
こうゆうシチュエーションが好きなんですよねぇ。
たびパンチで気を引こうとしていましたよ。

もうー!!
ムキられていたけど、頑張ってパンチしていました(笑)

ヨロシクね。。
静かに眠ろうと思っても、たびちゃんがドカドカしてくるもんね~
お守のバイト代(ジャーキー1枚)あげるからヨロシクたのんます☆



~おまけの失敗~

先日ね、ずーっと替えたかったリビングのシーリングライトを買いに行きました。
買おうと決めていたシンプルなライトがあったのに、売り場で急に気が変わり、コレを買ってしまいました。

写真 3 (1)
付けてみたら、やっぱり部屋に不似合いで後悔しまくりなの。。
恐るべしIKEAマジックですな(涙)


写真 1 (2)
お留守番してくれていたももちゃんにはこちらをお土産に。

写真 2 (2)
ブルンブルンして楽しんでくれました。
思いの外、未だに無事なボールさん・・・長生きしてくれて良かったわ~



Leave a comment

Private :

Comments

ふふふ、
2人とも可愛い〜!
ももちゃんいいお姉ちゃんになってるよね!

IKEAマジックかぁ
いったことないけどきっとあれこれ欲しいのがあるだろうな!
お部屋の事はやはり直感はダメだねぇ〜(^∀^)ももママはセンスがいいからあとから考えたらなんとかできるかもよー!
Posted at 2014.01.26 (12:55) by (URL) | [編集]
たまのもかくれんぼしたいワン❤
ももお姉ちゃん❤ママ❤たびちゃん❤こんにちワンU◕ฺܫฺ◕ฺU
かくれんぼ楽しそうでちゅね!羨ましいワン!!
ももお姉ちゃんのサッカーボール噛み心地が素敵そうでこちらも羨ましいワンヽ(→ܫ←ヽ)

遅ればせながら、頂いたハーネスをブログにアップさせて頂きまちた。あらためまちて、どうもありがとうござワン❤

Posted at 2014.01.27 (12:56) by たまの (URL) | [編集]
たびちゃんパンチボクサーのようだねぇーー!!
しなやかでかっこいいウェーブだわぁ~
そしてももちゃんのムキっ顔も素敵(//∀//)

ライトいい感じよぉ~~☆
私はIKEA行くとすごすぎて結局何にも買えなかったり~~(笑)
あっ!ジップロックみたいな袋は絶対買う(*^^)v
Posted at 2014.01.27 (18:31) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★お母飯へ★
タイプの全く違う2人なので(犬と猫だから当たり前か!)見ていて面白いですよ(≧∇≦)

ほんと直感は信じちゃいけませんな!IKEAみたいなオサレな場所は落ち着かなくて、変に興奮しちゃって、こうゆう間違いを犯してしまうんですー(涙)
Posted at 2014.01.29 (00:19) by ももママ (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★
お返事遅くなってすみませんm(__)m

緑のハーネス、たまのちゃんによく似合っていましたよー!
有力選手の移籍など、今季は寂しいお話しもありますが、緑ハーネスパワーで勝利を目指しましょうねp(*≧ω≦)/

かくれんぼして、いきなりたびが出て来たら、たまのちゃんビックリして腰抜かしちゃうかな?(((*>д<*)))
そしたら、ももお姉ちゃんが守ってあげますからね!
Posted at 2014.01.30 (01:12) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★
お返事遅くなってすみませんm(__)m

たびの腕、しなやかですよねー!
自由自在に動いてすごいパンチでございます(^^;;

IKEA、ほんとにすご過ぎて私も他のモノを買う余裕がありませんでしたー!
このライトもね、店内で見た時は可愛い♪と思ったのに・・・
やっぱり部屋が変わるとダメなのですね(涙)
次からはIKEAマジックに掛からないようにしなきゃ。。

Posted at 2014.01.30 (01:28) by ももママ (URL) | [編集]
こんばんわ!はじめまして。
たまのちゃんのところから、飛んできました。
うちのごろーのおばさんだそうで(^^)
なんて、ふっと見たら、コタさんともお知り合いですですか!
コタさんはごろーの師匠であり、兄貴でもあります。
ホントに世間は狭いですわ
ホントにどこかでお会いするかもしれませんね。
まずはよろしくお願いしまーーーす(^^)/
Posted at 2014.01.30 (21:43) by ごろーの飼い主 (URL) | [編集]
★ごろーの飼い主さんへ★
はじめまして!
コメントありがとうございます!

ごろーくんはももの甥っ子になるわけですね?!
そしてコタローくんのお友達だなんて!ダブルの驚きですよー(≧∇≦)

うちもひょんな事から猫さんを迎えまして、私も勝手にまきママさんを師匠と思っております♪

優しいたまのちゃんと違い、うちのももは口うるさい叔母さんでなかりお恥ずかしいのですが(汗)これからもどうぞヨロシクお願いしますね❤️
Posted at 2014.01.31 (23:14) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
