パパっ子?ママっ子?

こんにちは!


あっと言う間に2月に突入ですねー!
ここ数日間、暖かい日が続いていて油断しちゃいましたが
また寒さが戻ってくるそうなので気をつけましょうね!
おちかれ0201。

たびちゃんはね、
人の膝の上がとっても好きです。
いつも私の膝に乗っていますが、私がいないとパパの上に行きます。
ちょっとー!
ももちゃんはそれが気に入りません。
でも、たびちゃんは引っ張りっこを楽しんでいるようです。

とりあえず、私の靴下かえしてよ~

ぴと…
言うまでも無く、ももちゃんはパパっ子。

ね!
種族を超えた女の情念を感じて、ちょっと怖いですけどね。。

甘えたさん
たびちゃんはママっ子の甘えたさん。
11ヶ月になった今でも
ゴロゴロ喉を鳴らし、フミフミしながら私の口元を舐める習慣は治りません。
ずーっとゴロゴロフミフミペロペロは続くのかなぁ。

おかまたび
そして最近は炊飯器に上るコトを覚えました(汗)
保温を切っていても、じーっと座っているの。

炊飯器ってだけで温かく感じちゃうのかな?
ち、ちょっとおバカさんなのかな??
ほんとに色んなコトをしてくれるので面白いですね☆



~おまけの動画~

元気いっぱいなたびちゃんは、大きな座椅子でエアーケリケリを始めていました!



このケリケリね、当たるとけっこう痛いんですよ~
弟の奇行を冷たく見つめるももちゃんも可愛いでしょ(笑)



Leave a comment

Private :

Comments

両方とも甘えたさんで可愛いな(〃∇〃)
ももちゃんはホント家族に忠実~~って感じで素敵☆
お~~猫さんはやっぱり温かい家電に乗るんだぁ~~♪
たびちゃんの行動マにとって新鮮だわん!!

うぷぷっ
ももママの靴下・・パパ用になっちゃうよ(爆)
Posted at 2014.02.02 (14:21) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★
今日は全然雪積もらなくて、ちょっと残念でしたー(^◇^;)

ももがこんなに分かりやすく甘えるようになったのは、たびが来てからなんですよ〜。
独占欲が強いコなので、色々と大変ですね(汗)

ほんと猫さんの行動って新鮮でびっくりしちゃいます!
昨夜なんて、恵方巻き盗んで食べてましたから(((*>д<*)))

Posted at 2014.02.04 (23:53) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード