WE LOVE ☆マーチ君。

こんばんは!


今日も暖かくて良いお天気でしたネ~♪ あんな寒かった群馬も暖かいのかなぁ・・・。

おちかれ1114

花金の今日は~「ももママのひとり言」DAYですが、急遽変更~!!

ああぁ・・・ママのひとり言を楽しみにしていた方、ごみんなさいネ☆

だってね、随分お休みしてたので書きたい事がいっぱいあるの~。

マーチ
こちらはマーチ君。 大きなカラダなのに、とっても大人しくて可愛い男の子☆

11月12日が4歳のお誕生日だったの♪ おめでとうね~!!

あ、イヤ
マーチ君が大好きで、遊びたくて仕方ないももちゃん。

毎朝、公園で遊んでもらってますが、かなり強制的にももちゃんに追いかけられています・・・。

やめてよ
いつも強引でゴメンね・・・・。(汗) 

マーチ君、ちょっと尻込みしていますがホントは楽しそうに走ってくれるんですヨ!

ギブアップ
座り込んで休んでいるマーチ君に、「もっと、遊ぼう~!」ってアタック中・・・。

もうちょっと、女の子らしく誘えないのかな?男の子は、おしとやかな子が好きなのよ☆

アヤトリ
ほらっ! ユキちゃんと楽しそうだね~。あららら、リードが絡まっちゃってるヨ~。

ももちゃんもね、ああやって可愛らしく遊べれば良いんだケド・・・。 

いいだろ~
キャーーーー!!!ダメーーーー!!!ちびっ子は見ちゃいけませんヨ! 

ちょっと仲良過ぎじゃな~い?! ママったらジェラスィーだよぅ!!

ユキちゃんて・・・男子にすごいモテモテなんだよね~。くぅ~、ママにも秘訣を教えてほしい・・・。

貰ったゾ
そらちゃんとも楽しそうに遊んでるね♪

男の子同士なのにとっても仲良く追いかけっこしています。

貸して
あ、また邪魔してる・・・。

仲間に入りたい気持ちはわかるけど、ちゃんと空気読んで遊ぶように!

ナデナデ
マーチ君をナデナデしてると、ほんわか癒されて優しい気分になるんです♪

もも一家はかなり「マーチ☆LOVE」。 

ホントにいつも、こんな強引なももちゃんと遊んでくれてありがとう~!

良い週末

たくさんのお友達がいて、ももちゃんは幸せ者だね。 お友達は大切にするんですヨ!
 

ちょっと寒くなるみたいだけど、みなさん楽しい週末を~♪

ではでは、また来週ネ☆  


Leave a comment

Private :

Comments

初めまして!実はマーチ君の妹か姉のリノのママです!
マーチ君の元気な姿見て、しばらく会っていないので、とてもうれしくて!
それに兄弟のせいでしょうか?いつも行くランでもモモちゃんという柴犬さんと仲良しバトルするんですよ~!びっくり!
いつか、マーチ君を訪ねたら、会えたらいいな!
Posted at 2008.11.16 (22:54) by リノママ (URL) | [編集]
リノママさんへ!

初めまして! コメントありがとうございます~

マーチ君のご兄弟に見て貰えるなんて思ってなかったので嬉しいです!
リノちゃんもマーチ君と同じく人懐っこくてイイ子
なんでしょうね~。
きっと気の強い柴っ子はマーチ兄弟のような
優しい子が好きなんだと思います☆

是非、リノちゃんとも遊んでもらいたいナ♪
Posted at 2008.11.17 (19:17) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード