ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お姉ちゃんガンバル
2014年01月19日 (日) | 編集 |
こんばんは!


またまた久しぶりの更新になってしまいました~
私は風邪も良くなり、元気モリモリでございますよ!
おちかれ0119

雪が降りそうで降らないもも家地方。
もしかして、降ってるのに見れてないだけかなぁ・・?
やっぱり一年に一度くらいは雪を見てみたいんですよね。。

さてさて、
うちのおぼっちゃまくんなのですが・・・・
たび①
けっこう胸板マッチョだったりします。
胸板というか、胸毛ですかね。胸毛モフッモフですよ。

たび②
長毛じゃないけど、短毛っぽくもなくて、良い感じにモフモフなんです。
柔らかい触り心地がたまらんのです。
モフモフ&まん丸ボディで、『まめタンクみたいだねぇ』と言われている今日この頃。

二人でおこたつ
まめタンクなたびちゃんはおこたつも大好きになりましたよ。
ももちゃんが怒るかな?と思ったけど、2人で仲良く(?)入っているので良かったです♪
遠慮がちに小さくなっているももちゃんが切ないけど。。

たびったら~
おこたつだけじゃなく、ももちゃんお気に入りのソファーもすっかりたびちゃんのモノ。
ここでも小さくなっているももちゃん。。

ね~!
たびちゃんて自由で本当にうらやましい!
猫さんを見てるとね、
ワンコって気を使いながら生きている動物なんだなぁ・・と実感してしまいます。
だって、ももちゃんが”気が使えるステキ女子”に見えちゃうんだもん(汗)

だみだね…
この子に怒ってもしょうがない・・と諦めているのか
恐ろしくマイペースな弟を受け入れるしかないお姉ちゃんなのです。。



~おまけのカバー~

ちょいと前ですが、可愛いiPhoneカバーを買いました♪
たくさんあってビックリしちゃいましたが、これに一目惚れでした。

カバー
黒猫さんがアップルを眺めていますよ。

そして、付いていた保護フィルムを貼ってみたら・・・
こんなんなっちゃった!気泡がぁー!

フィルム
かなりスゴイことになってるけど(汗)自分しか見ないし、まいっか!
大雑把が成せる技ですね。。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おこたは最高♪
非常に忙しくなる予定の2014年が始まり、
仕事を辞めたい病が勃発しそうなちょこっとです。
マイペースなたびちゃんを見て、
『ちょこっともマイペースでいかなくっちゃあ~』
と思うこの頃です。
おこたでのんびりは最高ですね。
2014/01/19(日) 18:57:20 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
★ちょこっとさんへ★
ありゃ…2014年は今まで以上にお忙しいのですね(汗)
何卒、体調だけは気を付けて無理しないで下さいね。

ほんとに、たびちゃんみたいに毎日を過ごせたら幸せですよね^^;
たまーにネコ化しながら、やっていきましょうね!
2014/01/21(火) 18:46:39 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
