

主役はどっち?

こんにちは!


明日は成人の日ですね~
よく雪が降るイメージの成人の日ですが、今年は大丈夫そうかな?
私は風邪っぴきなので、おとなしく三連休を過ごしてまーす。


あら、たびちゃん。
今日はアナタがご挨拶してくれたのね。


たまには、譲ってあげてもいいじゃないの~?


そんな心配しないで。
たびちゃんはそんなことするような子じゃないからね。


た、たび?!お顔コワッ!!

もしかして…虎視眈眈な感じ?
ももちゃんは天然な性格だけど、
たびちゃんは策略家な感じがするんですよね。。

Leave a comment

Private :

Comments

お見舞い申し上げますワン❤
ももお姉ちゃん、お姉ちゃんのママ、たびちゃん、パパ様今年もヨロチクお願いしまワン!ママのお風邪の具合はいかがですか?とっても寒いですし長引かれませんようにお大事になさってくだワン(´◕ฺω◕ฺ`)
ももお姉ちゃん、たびちゃんの存在感が大きくなってきてちょっと焦っちゃいますねヽ(→ܫ←ヽ)でも先日楽しそうに遊んでいらしたお二人なので(動画また楽しみにしておりますワン♪)大丈夫ですよね?U◕ฺܫฺ◕ฺU
Posted at 2014.01.14 (13:47) by たまの (URL) | [編集]
あら~~たびちゃん悪いお顔(笑)
2014年ももたびちゃんはどんな進化をとげるやら~~
楽しみだね( ̄m ̄* )
ってももママ今度は風邪ひいちゃったの!
寒いから~~体を温かくするもの食してお大事にね。

成人式リリアに木部さん扮する(モニタリング)ベッキーが来たらしい~~
いいなぁ~いいなぁ~~♪♪♪
Posted at 2014.01.15 (16:54) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★
お返事遅くなってすみませんm(__)m

こちらこそ、もも家一同ヨロシクお願いしまーす!

風邪はすっかり治りました^_^
これでダイエットに専念(?)出来るかな?
ももも、うかうかしてると主役取られちゃいそうですよ〜
でも、ライバルが出来て活性化になってるみたいで良いのかも?!
Posted at 2014.01.18 (15:18) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★
お返事遅くなってすみませんm(__)m

心配お掛けしました!風邪は良くなりました。
お正月から、胃炎→風邪はこたえますね(汗)

たびちゃん、最近かなり頭角を現してるんですよ…
男の子は元気で、計り知れないスペックをお持ちです^^;

木部さんが成人式に紛れてたのかな?でもなんでリリアだったんだろー!
Posted at 2014.01.18 (15:33) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
