犬ネコさんもお疲れさまね

こんばんは!


ここ数日騒々しいもも家地方ですが
早くももちゃんが落ち着いてお散歩出来る環境になってほしいなぁ。


この騒々しさは、許容オーバーですわ(涙)

さてさて
本日も、前橋パパ家紀行の続きです。

パパ家には二匹の家猫、二匹の外猫がいます。
お正月はそれに加えて、ももちゃんとウサギのゆきちゃん、甥っ子ちゃん…
大人を入れると大変な大所帯になっていました。


↑ハルは警戒心が強いので、高みの見物を決めています。
キミ達にも迷惑掛けるけどごめんよ。


↑風はお母さんを取られやしないかと落ち着きません。
ま、甥っ子ちゃんにすぐに取られちゃいましたけどね!




ももちゃんも例外ではありません。
たるほ君はパパのことが大好きで、そばを離れませんよ。


もちろん私にも懐いてくれてるけど、
『ウーウー!』と言って、パパの所に行ってしまいます。


たまーになんだから、パパを貸してあげようね。

そんなこんなで、動物達も人間達も大わらわな年末年始でした。
たびちゃんはSさん宅に預かって頂いていましたよ。
4日間、Sさん宅の猫さん達のゴハンを横取りしまくり、一人食べ放題だったようです(大汗)


どんな楽しい所でも、“お出掛け”は疲れてしまうものですね。
2人して(私も)丸一日昏々と眠り続けていました。
やっぱり我が家が一番だよね♪


追伸:PCの調子が悪く、iPhone投稿なので簡単にまとめた記事になっちゃいました。。

Leave a comment

Private :

Comments

ご挨拶が遅くなりごめんなさい!
今年もよろしくね!
体調最悪だったようで…
今は回復したのかな?
賑やかで楽しいけれどなかなか大変な年末年始行事、ももちゃんもたびちゃんもお疲れ様でした!
もも家の皆様が健やかな一年でありますように!
Posted at 2014.01.10 (15:15) by (URL) | [編集]
★お母飯へ★
ありがとうございます!

お正月早々、食べ過ぎで胃炎になってしまいましたよT_T
体調管理をちゃんとしなきゃいけない年齢なのにダメですね。。

年々賑やかになるパパ家ですが、とても楽しかった!
甥っ子の成長と猫達に会えるのが一番の楽しみでーす♪
Posted at 2014.01.12 (14:02) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード