ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

二人でねんねしよう♪
2013年12月13日 (金) | 編集 |
こんばんは!


ぶふぉーーん。。
先週、携帯電話を水没させてしまいました・・(涙)
データもバックアップしてなかったし、突然のことに未だ立ち直れましぇん。。

おちかれ1212

そろそろスマホに・・・なーんて思っていたけど
ガラケーちゃんとの予期せぬ突然のお別れのせいで(自分のせいだけど)
スマホさんに買い換えるの後ろめたくなっちゃったなぁ。。
現在は7年前の携帯にSIMを入れ替えて使っています。

そんなこんなで私は気を落としていましたが
この子達は相変わらず2人で仲良く過ごしておりますよ。

ひなたぼっこ~
冬になって日なたも短くなって来ましたねぇ。
ももちゃんはエライ子なので、ベスポジをたびちゃんに譲ってあげています。

へそ天ぬくぬく~
裏も表も光合成~♪

ねんね~
少ない日なた部分を2人で分け合う・・・
姉弟愛ってステキやん!

ぬくぬくね!
夜は夜で、毛布に包まり2人でぬくぬくしていますよ。
べったりする関係じゃないけど、ほどよく寄り添うのがイイみたい。

ソファで仲良し♪
ももちゃん、弟が出来て良かったでしょ?
たびちゃん、お姉ちゃんがいて良かったね♪

寒くなればなるほど、
お互いの温もりが大切になっていくのでしょうね!



~おまけのあかんぼももちゃん~

悲しい携帯水没事件の裏で、こんな嬉しい発見もありましたよ。
古い携帯の中に保存されていた、あかんぼももちゃんのお写真です♪

20061201もも
↑これは、2006年12月1日に撮ったもの。
なんつー可愛さっ!まだしっぽも細くて、お顔も情けないわぁ(笑)

20061111もも
↑これは、2006年11月11日。初めてうちに来た日のもの。
今はお顔もヒゲも白くなってきちゃったけど、こんなに色が濃かったんだ~!
こんな忘れていた(ヒドイ…)お写真を見つけることが出来たし
壊れてしまった携帯さんに、改めて感謝したいと思います!




コメント
この記事へのコメント
うひょー!
あかんぼももちゃんかわゆす!
瑠璃にそっくりだあー!
でもなぜ仕上がりがこんなに違うの⁉ねぇ?ももちゃん!

携帯水没残念でしたね…
スマホになったら今度はスマホが手放せなくなるよ!
2013/12/13(金) 15:12:02 | URL | 飯 #oh4NkpYI[ 編集]
スマホになったかなぁ~
なんだか気分の乗らない今年の12月です。
あれもこれもしなくてはいけないことばっかり。。。
今年もあと少し、
「いい年を迎えねば」と、頑張ります。
☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆
あかんぼももちゃん、かわい~い♪
ももちゃんとたびちゃんのぬくぬくに
ちょこっとも参加したいよぅ~
2013/12/16(月) 08:21:34 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
No title
★お母飯へ★

やっぱり瑠璃ちゃんそっくりですか?!
今も似てるけど、ももはジトー…って性格だし
瑠璃ちゃんは活発な性格だから表情に出てきているんだと思います♪

まだスマホにしてないの。。
今年中には替えたいなぁ~ちょっと怖いけど、楽しみです!
2013/12/16(月) 22:23:09 | URL | ももママ #-[ 編集]
No title
★ちょこっとさんへ★

スマホにしても、使いこなせるか不安なんですよね(汗)

私も12月に入ってからツイてないです!
年末ってだけで忙しい気がしちゃって慌ただしいのに。。
あと二週間、良い年で終われるようにしたいですね☆

たびの毛は柔らかくてふわっふわなので暖かくて気持ち良いんですよ~♪
2013/12/16(月) 22:35:21 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
