もも、帰ってきたよ~。

こんばんは!


おまっとさんでした~♪ やっと更新出来る~(涙) ママ嬉しいよ~ん!!!

おちかれ1113

実はね・・・もも一家、急用があり前橋のパパ家へ行っておりましたのです。

もしかして、ももちゃん病気??なんて心配してくれた方がいたら、ごめんちゃ~い!

お元気でしたか

ももちゃんは相変わらず元気モリモリです☆ (切ないお顔は元々ですヨ!)

いつも行く、パパ家近くの川原へも遊びに行きました~。

冷えるね

東京も寒かったらしいけど、群馬はすんごいよ・・・。空気の冷たさが違いましたヨ。

寒がりのパパなんて、お家の中でもダウンジャケットを着っぱなしだったもん・・・。

榛名山
この日はあまりお天気が良くなかったので、いつもキレイに見える山々も霧の中。

今度また来たら、山にも遊びに行ってみようネ~。

カモ~ン

さぁ、ベテラン案内人の後に付いて川原をお散歩してみましょう♪

落ちてないかな

キョロキョロ、クンクン。 ま、ホントに何か落っこちていても困りますが・・・

ももちゃん、神妙な顔つきで探検中で~す。

なにコレ
あっ、何か川の中に発見したようです!

頑張って見つけ出して、ママ達に報告して下さいな!!

届かない~
お水が怖くて、コレが限界体勢のももちゃん・・・。

あと、一歩踏み込めたら届くんじゃないだろうか(悲)

クビが限界
つーか・・・ももちゃん首、長くね?

そんなに首って伸びるもんなんだね~。 ママ、新発見です☆

上州のお水
諦めるのが早すぎるももちゃん。

とりあえずお水を飲んで、今のことは無かった事にした様子・・・。

いつか、ザブンザブンと川に入って遊べる子になってもらいたいと、切に願う母でございます(泣)


帰んなくていい
パパ家に帰ると・・・暖か~い『おこた』に入ります。 

ももちゃんたら、なんだか『おこた』にハマってしまった様子。 オメメもトロンしてる~。

前回の冬はあまり入らなかったのに、今回は心配な位、篭りっきりですヨ!

戻れません
時々、暑くなるのかノソ~っと出てきて冷たい床の上でクールダウンしています。

ワンちゃんには熱い気もするし脱水症状になったら怖いので、超超低温です。

まぁ、肝心の人間達は全~然温まりませんがね・・・。(パパのダウンも頷ける・・・)

ダメですから
そうですよ~! みなさんも、『おこた』で居眠り注意ですからネ☆

早いトコももちゃんの為に我が家にも『おこた』の準備しな・・・・あぁっ、うちにコタツ布団無いし~!!


ママ急いで買いに行くから、ちょっと待っててね~♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード