ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もも、帰ってきたよ~。
2008年11月13日 (木) | 編集 |
こんばんは!


おまっとさんでした~♪ やっと更新出来る~(涙) ママ嬉しいよ~ん!!!

おちかれ1113

実はね・・・もも一家、急用があり前橋のパパ家へ行っておりましたのです。

もしかして、ももちゃん病気??なんて心配してくれた方がいたら、ごめんちゃ~い!

お元気でしたか

ももちゃんは相変わらず元気モリモリです☆ (切ないお顔は元々ですヨ!)

いつも行く、パパ家近くの川原へも遊びに行きました~。

冷えるね

東京も寒かったらしいけど、群馬はすんごいよ・・・。空気の冷たさが違いましたヨ。

寒がりのパパなんて、お家の中でもダウンジャケットを着っぱなしだったもん・・・。

榛名山
この日はあまりお天気が良くなかったので、いつもキレイに見える山々も霧の中。

今度また来たら、山にも遊びに行ってみようネ~。

カモ~ン

さぁ、ベテラン案内人の後に付いて川原をお散歩してみましょう♪

落ちてないかな

キョロキョロ、クンクン。 ま、ホントに何か落っこちていても困りますが・・・

ももちゃん、神妙な顔つきで探検中で~す。

なにコレ
あっ、何か川の中に発見したようです!

頑張って見つけ出して、ママ達に報告して下さいな!!

届かない~
お水が怖くて、コレが限界体勢のももちゃん・・・。

あと、一歩踏み込めたら届くんじゃないだろうか(悲)

クビが限界
つーか・・・ももちゃん首、長くね?

そんなに首って伸びるもんなんだね~。 ママ、新発見です☆

上州のお水
諦めるのが早すぎるももちゃん。

とりあえずお水を飲んで、今のことは無かった事にした様子・・・。

いつか、ザブンザブンと川に入って遊べる子になってもらいたいと、切に願う母でございます(泣)


帰んなくていい
パパ家に帰ると・・・暖か~い『おこた』に入ります。 

ももちゃんたら、なんだか『おこた』にハマってしまった様子。 オメメもトロンしてる~。

前回の冬はあまり入らなかったのに、今回は心配な位、篭りっきりですヨ!

戻れません
時々、暑くなるのかノソ~っと出てきて冷たい床の上でクールダウンしています。

ワンちゃんには熱い気もするし脱水症状になったら怖いので、超超低温です。

まぁ、肝心の人間達は全~然温まりませんがね・・・。(パパのダウンも頷ける・・・)

ダメですから
そうですよ~! みなさんも、『おこた』で居眠り注意ですからネ☆

早いトコももちゃんの為に我が家にも『おこた』の準備しな・・・・あぁっ、うちにコタツ布団無いし~!!


ママ急いで買いに行くから、ちょっと待っててね~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。