

お友達とランラン・デート♪

こんばんは!


今日は出先で車のキーを無くしてしまう、という失敗をしてしまいました(汗)
パパには電話で怒られるし、しょんぼりして帰宅しましたが・・・
なんと、拾ってくれた方がすぐに届け出てくれて見つかったのですー!
おちかれ1206

先日ちょっとイヤな事があって、世知辛い世の中だぜ・・・
なーんて思っていたけど、都会の人も捨てたもんじゃありませんね!
人間不信を食い止めてくれた方に、心から感謝です!


さてさて、
気持ちの良いお散歩日和が続いているある日。
久しぶりのお友達とお散歩デートして参りました♪

東扇島公園へ
ドッグランのある東扇島公園へ!

ひなちゃん♪
ひなたちゃん久しぶり~♪

こじくんゴメンね!
小次郎くん・・・やっぱももちゃん怖いよね(汗)

久しぶりだね!
久しぶりに会っても仲の良い2人ですよ♪

誘って・・・
他のシバージョには厳しいももちゃんも・・・

誘って・・・?
なぜだか、ひなちゃんの事は大好き。

ちょいちょい
オテテちょいちょいして一生懸命誘っています(笑)

あそぼ~!
遊んでくれて良かったね~

がぶぅ
ちょっと激しいのがお好みな二人です♪

3柴
みんなでランに居ても、ほぼこんな感じですけどね!

柴’Sスタイル♪
こうしているだけで満足だそうです☆
またみんなで遊びに来ましょうね♪



~おまけのパンケーキ♪~

ハマッ子の友達に、山下公園の前に新しくパンケーキ屋さんが出来たから行かない?
と誘われて行ってみたら、大行列でお馴染の『Eggs n Things』でビックリ。。

Eggs n Things

覚悟も出来てなかった大行列に1時間以上並びましたよ(汗)
でも原宿店じゃ、こんなもんじゃないですからねぇ・・・

パンケーキ

生クリームぐりぐりだし5枚もあるし・・一皿を2人でシェアしよう、と提案しましたが
その友達は、一皿食べるの!と聞きません。しょうがないので一人一皿頼みましたよ。
ところがあら不思議!
私ったら、一皿ペロっと食べれちゃいました~!友達は残してたけど(汗)
クリームもパンケーキも軽くって、めっちゃ美味しかったです♪また行きたい!!



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
