ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩秋の檜原村ハイキング☆
2013年11月21日 (木) | 編集 |
こんばんは!


相変わらず甘えん坊のたびちゃん。
私と目が合うだけで、喉がゴロゴロゴロゴロ・・・・
『チュッチュした~い♪』と、私のお口をペロペロむさぼり始めますよ。
おちかれ1122

もう限界に痛いけど、可愛くってだめって言えましぇん。
ももちゃんがたまーにペロペロしてくれると
あまりの優しい舌触りにびっくらしちゃいます(笑)

本日はね、
秋のお出掛け紀行を書きたいと思います。
久しぶりにお写真いっぱいの記事になってまーす。

紅葉②
        紅葉①
晩秋(初冬?)の紅葉を楽しむために来たのは東京都唯一の村、檜原村です。
見頃は終わっちゃってたみたいですけどねぇ(涙)

サア・ルー兄弟
今回はね、突然の誘いを受けてくれたパピッ子兄弟も一緒♪

四季の里
まずは、『四季の里』でランチして鋭気を養うぞー!
こちらはテラスならわんこOK。お天気良かったけど、かなり寒かった。。
定食!
↑こちらは日替わり定食の”ひるげ”
地元食材が盛り沢山♪ ご飯は”むかごご飯”でした。
          まいたけ
サクサクの舞茸の天ぷらは単品で二つ頼んじゃいました♪
あまりの寒さにお料理がすぐ冷めてしまい
ちょっと悲しかったけど、とても美味しかったです!

ドッグラン
駐車場の崖下を覗いてみると、ドッグランらしきものが?!
          ラン入口
やっぱりドッグランだー!
私は体力温存のため、他のみなさんで行ってもらいました。。

サアラどや!
アジリティに上ってどや顔のサアラ。
        ほんとに…?
アジなんて更々上る気のないももちゃん。つーか、上れないしね(汗)
はさまりルーくん
なぜか柵にハマってるルーくん。
三者三様に楽しんでいたようですね~。

いざ!
さあて!
目的の一つの払沢の滝へレッツラ・ゴーだよ!

いくどー!
パパは大興奮のももちゃんに引っ張られて、どんどん先へ行ってしまいます。
あっと言う間に見えなくなってしまいましたよ~。

ボクたちもー!
ご兄弟も自然の中を楽しそうに
落ち葉のアクセサリーを付けながら歩いています♪

もうすぐ・・・
た、滝はまだですかー?
もう20分以上歩いてるような・・・

着いたよー!
やっと滝が見えたどー!
             ほっさわの滝

あれれ、想像したより小っちゃいかも。。
ここまでの道のりが楽しかったから良いんですけどね☆

滝&もも
滝の前でどや顔ももさん。

のぼれたねー!
身体の小さなルーくんも頑張って上まで登ったね!
うーん・・ヘトヘトなのは私だけだったみたい(汗)

めがね!
途中の道で面白い建物発見☆
中はお土産屋さんだったかなぁ?

さてさて、
この後も紅葉を探しに行きますよ!
また次回に続きまーす♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
