

遂にたびちゃんが・・・!

こんばんは!


連続投稿、がんばりまっしゅ☆
やれる時にやっとかないとねー!
どんどん記憶が薄れてきちゃって、書きたいコト書けなくなっちゃうもんね(汗)
おちかれ1111

あのね、

うちの可愛いおぼっちゃん・・・

遂に、去勢手術を受けてきましたー!
10月の終わりに手術したので、もう十日以上経っちゃってますけどね。。

本当は一泊しなければならない病院だったのですが
先生と相談の上、日帰りで帰してもらえることになりました。
去勢手術は一カ所小さく切るだけなので、
縫合もなしで、エリカラの必要もないとのことで助かりました。

一応、ケージに入れて大人しくさせて下さいね。
と言われていたので、あまり好きでないケージに入れたところ・・・
ケージたび
ドッタン!バッタン!ガッシャン!バッシャーーン!!
と、ケージの中でびっくりするくらい暴れだしました(汗)
病院でイヤな思いをした上、
慣れないケージに閉じ込められて、怒り心頭のご様子。。

疲れたら眠るかな?と思ったけど、一時間以上暴れているので
ケージに居る方が危ないかも・・と勝手に判断し(←ほんとはダメです)
ソファに連れてきたらやっと落ち着いてくれました。

おこたび
キャーッ!目がコワイ!
私に不信感を抱いてしまったのか、ストレスのせいなのか
眼つきがこんなんなってしまいましたよ(涙)

ねんねたび
しばらくジトーっと私を睨んでいましたが
やはり心身共に疲れていたようで、スヤスヤ眠ってしまいました。

おつかれたび
たびちゃん、頑張ったね!
念のためのマイクロチップも装着したし、オトナ猫さんへの準備万端だね☆

これからの長い年月、
病気もなく、すくすくと元気に育ってくれることを祈るばかりです。

たびげんき!
去勢したら、ちょっとは大人しくなるかなぁ・・・なーんて期待してたけど
より一層パワーアップしたような?!

元気なのは嬉しいけど、もう少し落ち着いてほしいなぁ。。



Leave a comment

Private :

Comments

あっという間に冬になりました
たびちゃん、
大人の階段を昇っていますねぇ~。。。
ももちゃんはお姉ちゃんが板についたかな?
Posted at 2013.11.12 (20:43) by ちょこっと (URL) | [編集]
たびちゃんお疲れ様!
玉の件(しつこい?(^∀^))
解決してよかったね!
落ち着きと健康と長生きにつながる大切な事。手術頑張ってくれてよかった!
Posted at 2013.11.16 (16:59) by お母飯 (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

寒くなりましたねー!
ちょこっとさんもお風邪など引きませんように☆

たびちゃん、中身も早くオトナになってもらいたいです。。
ももはお姉ちゃんっていうか、
良い遊び相手になってるようで楽しそうです(笑)
Posted at 2013.11.17 (16:39) by ももママ (URL) | [編集]
★お母飯へ★

玉の件、ようやく解決して良かったです!
まだまだ落ち着きは見られませんが・・・

雄猫さんは色々と大変みたいなので
お互いによりよく暮らして行けるよう頑張ります☆
Posted at 2013.11.17 (16:50) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
