たびタワー復活

こんばんは!


台風のあとからグッと涼しくなりましたね。
やっぱり時間を気にせずお散歩に行けるのって良いです。
でも、また新たな台風が二つも来ていて心配ですね・・・直撃だけは避けてほしいな。
おちかれ1021

もも家といえば平和なものです。

今から数ヶ月前・・・・
大きなキャットタワーを購入したものの、
いまいち人気が出ずどうしたものかと思っておりました。
それがここ数日で、ようやくたびちゃん自ら乗ってくれるようになったんですよ。
それまで、ほぼオブジェでした(汗)

ひなたぼっこ
陽はあんまり当らないけど、気持ち良いのかな?

まんまる~
ぴったりまん丸く収まってます(笑)

ハンモックいい感じ~
一番高い所にあるハンモックにも行けるようになりました。

ハンモックだよ
楽しそうに乗ってくれるようになって良かったな♪

うらやましい?
ここからは、お外もよく見えます。
ももちゃんの背中をどんな気持ちで眺めているのかなぁ?

キリリ顔!
一丁前にキリっとしちゃってるけど、まだまだ甘えん坊なたびちゃんですよ。
私がトイレに行くだけで、寂しがって泣いちゃうんだもんね!



~おまけのワニ園~

先日ね、母と伊豆旅行へ行って来たんです。
子供の頃から何度も行っている『バナナワニ園』へ行くことに。
熱川ってあまり観光する所がなくて切ない感じですよねぇ。。

わにさん
それでも間近で見る大きなワニさんに興奮しちゃいましたヨ。

レッサーくん①
こちらには日本最大26頭のレッサーパンダが飼育されているんだって。
でも残念ながら、みなさんお昼寝中でした(涙)


レッサーくん②
目玉のレッサーくん達にも見放され・・・早々とお宿に向かうことを決意しましたよ。

この日は台風が伊豆大島を襲った直後だったので、
宿のお部屋や露天風呂から見える大島を眺めるのが辛かったです。
もうこれ以上、被害が広がりませんように。



Leave a comment

Private :

Comments

バナナワニ園!
漫才やコントや漫画などでよく?みかけるバナナワニ園!
ワニがたくさんでバナナもたくさんなってるのかな⁇
バナナとワニだけの園?興味しんしん…

台風の被害がこれ以上でないのとを心から願うばかりです。
もも家の皆様も十分にお気をつけくださいね!
Posted at 2013.10.23 (08:06) by お母飯 (URL) | [編集]
見事なねこ鍋ができてるね( ̄m ̄* )
寝姿ににまにましちゃうわぁ~~♪
(ももママもデヘデへなはず・・笑)
パパの力作が日の目を見ることが出来良かったね☆

親子水入らずでの旅行~~ゆっくりできたかな?
(ももママの運転で行ったの?)
バナナワニ園懐かしいな!!
社員旅行で行ったのが最後な気がするーー
レッサーくんのダレダレした姿も可愛いわ☆
ちょっと凜ぽい(笑)

続けてのW台風困っちゃうね(涙)
これ以上被害が起きない事を私も祈るばかりです。
Posted at 2013.10.23 (17:48) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★お母飯へ★

バナナワニ園、そんなに有名だったとは!
めっちゃワニがいる園&色んな植物が観れる園&
レッサーパンダなどの動物がいる園、3つの場所からなってる所なんですよ。
バナナも沢山あります!
でも昔は活気があったけど、今は・・・ね(汗)

台風直撃は免れそうですが、まだまだ心配ですよね。
お母飯地方も雨降りだと思うけど、通勤やお散歩に気を付けて下さいね!
Posted at 2013.10.25 (14:22) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

まさかウチでねこ鍋が見れるとはね!
あとは、ももとくっついて犬ねこ鍋が見れたら言うことナシです♪
タワーに登ってくれるようになってホント良かった~!

伊豆へは踊り子号で行ったんですよ。
車だったら他に観光に行けたんですけどねぇ。
寂びれたワニ園も、やる気のな~いレッサーくんも
昭和のカホリがして、ある意味楽しかったです♪

今日も雨が降ったり止んだりだけど
台風に負けないよう、各地のみなさんを応援したいですね!
Posted at 2013.10.25 (14:52) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード