河原deハッスル

こんばんは!


10年に一度の大型台風がやってくるらしいです。
心なしか、ももちゃんもソワソワ・・・
出来るだけ身の安全を心掛けて、各地で水害や事故がないよう祈るばかりです。
おちかれ1015

パパ、電車大丈夫かなぁ。。


先週末の三連休はね
前橋のパパ家へ帰っていました。
私のバイトの関係で正味2日間も居られなかったんだけどね。

到着した土曜の夜は、びっくりするほど寒かったー!
つい先日まであんなに暑かったのに・・・
寒暖の差、ありすぎですよ(涙)

ぐんまちゃん
朝散歩にももちゃんの大好きな河原の公園へ。
こんな所にぐんまちゃん♪新しい看板が立っていましたよ。 

榛名山
榛名山もキレイに見えます。
このお写真は月曜のもの。日曜は雲ひとつない青空だったのにな~

河原にて①
実はこの河原、一年以上増水してて砂地がなくなっていたんです。
先月の台風で影響で、
また増水→増水し過ぎて→一気に水が引いた・・・みたいな?

河原にて③
とにかく、砂地の出現にももちゃんは大喜び♪
久しぶりに河原で走ることが出来てハッスルしまくりでした!

河原にて④
やっとももちゃんの笑顔が見れて良かったよ~♪

だってさ、
パパ家のにゃんずに萎縮しちゃって、すっかり”帰りたいモード”だったんだもん(汗)
ハルはまだしも、新入りの風のことが怖いみたい。
ももの方が先輩だぞ!と、もっと犬の威厳をみせてほしいものです。。

河原にて⑤
うっぷんを晴らすように走ってホリホリして遊ぶももちゃんの姿が
いたいけで可愛くみえちゃいましたヨ。

コキア
公園の花壇で可愛い植物発見♪コキアって言うんだって。
これは紅葉して赤くなってるけど、
となりの花壇にあったコキアは緑→赤に変わる途中で不思議な色合いでした~


今回は急ぎ足の帰省でゆっくり出来なかったけど
今度はもう少しももちゃんと風の距離が縮まってくれたらいいな☆


そうそう、たびちゃんはね
いつものSさん宅へお預かりして頂いていました。
ちっちゃんを追い掛け回し、はなちゃんに怒られ・・・・
とっても楽しい”両手に花生活”だったみたいです。
たびおねむ②
うちに帰宅後は昏々と眠り続けていました。
ゴハンも食べず、おトイレもせず、
20時間くらい眠り続けてちょっと心配しちゃいましたよ(汗)

たびおねむ①
お口開いてる・・・萌。
お姉さん達との刺激的な日々はそんなに疲れるのかしら?!



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード