夏~秋へ、移ろいのベランダ

こんにちは!


相変わらず、たびちゃんのペロペロ攻撃がとまりません。
もう6ヶ月なのに。このまま大きくなってもずっと続くのかなぁ。。
いくら私の皮膚が丈夫だからと言っても、もう限界だよう。
おちかれ0928

ボロボロの口元・・・お化粧では隠せなくなって来ました(涙)


前記事で”ももちゃんがベランダへ出なくなった”と伝えましたが

早くも撤回させて頂きまーす!

私の勘違いだったらしく
ももちゃんのベランダLOVEは全くブレていないようです。
ベランダももさん
たびちゃんに見せびらかすように寛いでいますよ。
ちょっとの隙間でもすぐ出ようとするので、たびちゃんには要注意です!

日かげだからね・・・
地面も冷たいもんね~。
いくら待ってても熱くなりませんからね。

たびも~
外から女子のニホイでもするのでしょうか・・・
すごーくお外に興味津々になって来ちゃいましたよ(汗)

さよならだよ!
大好きな夏。毎年毎年お別れするの寂しいね。

つっても、ももちゃんさ
夏も秋も冬も春も何でも好きじゃないの。

いいねー!
ま、ベランダが好きなだけなんだけどね~
干からびそうに暑くても、凍えそうに寒くてもお外が良いんだもんね!

案外この子・・・
ワンコの鏡かも知れない?(笑)


~おまけのムーコ~

気になっていた漫画買っちゃいました。
『いとしのムーコ』
笑えるけど、(シバージョならではの)ちょっと切ない漫画です。

おまけの…②
こまつさん(飼い主さん)のコトだけを健気に想い続ける可愛いムーコ。
ムーコの夢は、こまつさんが犬になること。
もしかして、ももちゃんもパパが犬になる日を夢見ていたりして・・?

おまけの…①
もし、万が一の場合は(←んなわけないけど)、私は大人しく身を引こうと思っています。
ももちゃんのパパへの愛は
私にそう思わせてしまうほど強いってことですな(汗)



Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード