ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏~秋へ、移ろいのベランダ
2013年09月28日 (土) | 編集 |
こんにちは!


相変わらず、たびちゃんのペロペロ攻撃がとまりません。
もう6ヶ月なのに。このまま大きくなってもずっと続くのかなぁ。。
いくら私の皮膚が丈夫だからと言っても、もう限界だよう。
おちかれ0928

ボロボロの口元・・・お化粧では隠せなくなって来ました(涙)


前記事で”ももちゃんがベランダへ出なくなった”と伝えましたが

早くも撤回させて頂きまーす!

私の勘違いだったらしく
ももちゃんのベランダLOVEは全くブレていないようです。
ベランダももさん
たびちゃんに見せびらかすように寛いでいますよ。
ちょっとの隙間でもすぐ出ようとするので、たびちゃんには要注意です!

日かげだからね・・・
地面も冷たいもんね~。
いくら待ってても熱くなりませんからね。

たびも~
外から女子のニホイでもするのでしょうか・・・
すごーくお外に興味津々になって来ちゃいましたよ(汗)

さよならだよ!
大好きな夏。毎年毎年お別れするの寂しいね。

つっても、ももちゃんさ
夏も秋も冬も春も何でも好きじゃないの。

いいねー!
ま、ベランダが好きなだけなんだけどね~
干からびそうに暑くても、凍えそうに寒くてもお外が良いんだもんね!

案外この子・・・
ワンコの鏡かも知れない?(笑)


~おまけのムーコ~

気になっていた漫画買っちゃいました。
『いとしのムーコ』
笑えるけど、(シバージョならではの)ちょっと切ない漫画です。

おまけの…②
こまつさん(飼い主さん)のコトだけを健気に想い続ける可愛いムーコ。
ムーコの夢は、こまつさんが犬になること。
もしかして、ももちゃんもパパが犬になる日を夢見ていたりして・・?

おまけの…①
もし、万が一の場合は(←んなわけないけど)、私は大人しく身を引こうと思っています。
ももちゃんのパパへの愛は
私にそう思わせてしまうほど強いってことですな(汗)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。