お友達からのプレゼント♪

こんばんは!


先月までの猛暑がウソのように爽やかなお天気が続いていますね~。
ももちゃんのお散歩もすっかり楽になりましたが・・・
いつも、ほぼ休憩ばかりしているお散歩なので、
涼しくなった分、休憩の時間が長くなってしまっているんですけどね(汗)
おちかれ0919.

さて、本日は
先日のももちゃんのお誕生日の続きをどうぞ☆

バースデーディナーは年に一度のお肉の日!
最近はお肉を控えていたから、今日は特別だよ~
おにくー!
豪華なステーキタワー!
ゆっくり存分に味わって下さいね。
また食べられるのは一年後なんだから。。

たびもたべたい…
お姉ちゃんを上回る肉食男子が静かに狙っていますよ。
羨ましそうにジーっと見ていたので
たびちゃんにも少しお裾分けしてあげました♪


ももちゃんにプレゼントも頂きました!
お母飯から♪
ミツルリのお母飯ありがとう~!
ももちゃんや私だけでなく、たびちゃんにまでオモチャやおやつを頂いちゃった!

たびあそぶー!
お写真を撮ってる時から、たびちゃんはおもちゃに釘付け。。

たびの!
自分のだって解るのでしょうかね?
可愛い猫じゃらしで一心不乱に遊んでいましたよ~!

ねこさんグッズ
私の好きそうな猫さんグッズも。(左がクリップ、右が付箋)
勿体なくて使えないから飾っておきます!

ママりんから♪
ちきりんママりんありがとう~!
いつもセンスの良い可愛い物を選んでくれて嬉しいです!

ふじ柴っ子
月夜の富士山に柴っ子が。。。
今夜の中秋の名月にぴったりです♪

柴っ子箸置き
柴っ子の箸置きも!
(この後、目を離した隙にたびちゃんにチョイチョイ遊ばれてしまいました。。)
こちらはママりんとお母飯とお揃いとのことで、嬉しさ3倍だね☆

ありがとー♪
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!
もも家一同、お礼申し上げます♪


~おまけの当選~

応募していたのも忘れていたんだけどね、
『まいにちわんこ 2014』という日めくりカレンダーにももちゃんが載ることになりました。
いつもブログに載せてるような写真なんだけど
もしご覧になる機会があったらももちゃんを探してみて下さいね♪
しかし、一冊¥1500とは!ちょっとお高い気がしちゃうのは私だけ?(汗)




Leave a comment

Private :

Comments

ももちゃん今年もすごーーーい豪勢だわ~~ん!!!
ママりんも頂いた事のなさそうなお肉の量にびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
美味しいだろう!美味しいだろう!ジュル!

同じものがない手作りの箸置~~
味があって1個1個かわいいのぉ~~(#^.^#)
なるだけももちゃんに似てそうなの選んだつもりだがどうかな??(笑)

カレンダー当選おめでとう e-460
今度ロフト行ったら見てみるね☆
Posted at 2013.09.20 (18:23) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
ももお姉ちゃん、たびちゃんとご一緒に素敵なお誕生日をお過ごしになられたんですね❤たまのもお肉を持ってお祝いに駆けつけたかったワンヽ(→ܫ←ヽ)本当におめでとうござワン☆益々のお幸せとご健康をお祈りしておりますワンU◕ฺܫฺ◕ฺU

ももお姉ちゃんが載るカレンダー買っちゃいますワン❤楽しみだワン!!でも、きっときれいなままでとっておきたくなって使わないでしまっておいちゃうかもしれないワン(´◕ฺω◕ฺ`)

(たまのの放置していたブログを更新してみました♪よろちかったら覗いて頂けましたら嬉しいワンU◕ฺܫฺ◕ฺU)
Posted at 2013.09.23 (17:55) by たまの (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

えへへ!
お肉多すぎたから、1/3は次の日にあげましたよ~
あんまりがっつくとすぐゲ~しちゃうしね!

箸置き、一個一個風合いが違いますね☆
お顔もしっぽの感じも違くて可愛いです♪
たびちゃんに遊ばれないようにしよーっと(汗)

カレンダーはロフトで売ってるんだ!
載ってるの柴っ子だけだったら嬉しいんだけどね~
今更だけど、あんな写真で良かったのかな・・・
と、ちょっと不安だったりして。。
Posted at 2013.09.24 (17:18) by ももママ (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★

いつもありがとう!
お肉美味しかったよ~♪
たまのちゃんは何のお肉が一番好きかな?

カレンダー高いから、チラッと見るだけでいいよー!
たぶんもも姉ちゃんは冬っぽい季節の辺りだと思うんだけどな。

たまのちゃんの”倍返しごっこ”可愛かったヨ♪
涼しくなってきたし、これから元気いっぱいのたまのちゃんをどんどん見せて下さいねー!
Posted at 2013.09.24 (17:28) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード