

M字眉問題

こんばんは!


皆さま、お久しぶりでございます。
毎度のコトですけど、サボってしまってすみません。。
パパに『そろそろ書きなさい』と注意を受けてしまいました(汗)
おひさしぶり0908

毎回毎回、ダラダラと続くももちゃんの換毛期。
もうそろそろ落ち着いてきた頃かな?

皮膚の弱い柴っ子は、換毛期の時にこそ
こまめにシャンポーしてあげた方が良いんですよね~。
なので、またまた入れられちゃったももちゃんです。

お風呂だよ
たびちゃんも応援を・・・
と言うより、この子はお風呂場が大好きなだけですけどね。。

エイエイ!
           エーイ!
コケちゃった!
興奮して暴れすぎてコケちゃった(笑)

ぐったり…
お疲れ様でした。ももちゃん。
今日もイイコで入っていられたね!

代行出来ないよね~
代行は出来ないシステムになっております。お客様・・(汗)

苦労の甲斐あって、キレイキレイになったももちゃん。
こんなモノもくっきり出現しました!
じゃじゃじゃ・・・

じゃーーーーん!!
じゃん!!
M字眉ですよ~!わかるかな?

赤柴さん特有の夏の風物詩ですからねぇ。もう夏は終わりだけど。。
こんなハッキリ出たのは何年振りだったので嬉しくなっちゃいましたよ♪


そう言えば、たびちゃんのオデコにも似たような柄が・・・・
えむ?
     えむ!
Mっぽいのあるよね?
たびちゃんのは”模様”だけど・・・

姉弟おそろいのM&M。嬉しいにゃ♪


Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様ですワンヽ(→ܫ←ヽ)
ももお姉ちゃん❤お風呂お疲れ様ですワンヽ(→ܫ←ヽ)
姉弟おそろいのM&Mかっこいいワン!
たまのはあんまりMにならない?気がするのですが
ももお姉ちゃんとたびちゃんとお揃いになりたいワン(´◕ฺω◕ฺ`)

たびちゃん、ちょっと大人っぽくなって益々ハンサムちゃんですね!
たまのもお風呂の時に応援してもらいたいワンU◕ฺܫฺ◕ฺU
Posted at 2013.09.09 (11:28) by たまの (URL) | [編集]
本当だぁーー( ̄m ̄* )
前回よりよりくっきりした(笑)
M眉はパピー限定だと思ってたけど暑くて換毛が進むとでるのかねぇ~?
ももママが嬉しくなっちゃうのわかるぞ!!
たびちゃんのM離れてるーーー(爆)
へのへのもへじかもーー(* ̄Oノ ̄*)
Posted at 2013.09.09 (13:37) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★

たまのちゃん今週もお仕事お疲れ様です♪

あら!たまのちゃんはM眉にならないんだ!
パピーの頃もならなかったかな?
ももより色が濃いから換毛しても変わらないのかもね☆

たびも大きくなりましたよ~
猫さんは6ヶ月になれば大人と言われているので
もう一人前の猫さんになって来たのかも?!
もうちょっと落ち着いて欲しいですけどねぇ(汗)
Posted at 2013.09.14 (23:49) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

今年はくっきり出ちゃいました~!
でもパピーの頃の方がもっとスゴかったなぁ・・・しみじみ
換毛すると毛並みや顔つきまでガラリと変わるから柴っ子って面白いですよね!

ほんとだー!たびは『へ』が二つですね(笑)
猫さんも模様が色々あって楽しいです♪
Posted at 2013.09.14 (23:58) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
