ももママのひとり言。

こんばんは!


みなさん! 一週間、お疲れ様でした~!・・・ママは2日間しかお仕事行ってないケド~。

ま、とりあえず~花金はももママ・タイ~ムですよっ♪

おちかれ1107

今週始めの2日間、風邪でずーっと寝っぱなしだったので体がガチガチになっちゃった~ん!

体が痛くて寝てるのもツライし、起きているのもツライし、病気ってホント嫌ですネ!

ウルウル

あんまり働いてないけどさ・・・今日は自分にご褒美!マッサージに行って来ました♪

朝一でいつもの『ゴッドハンド』を指名予約しヤル気満々や~!

モコモコ

極楽の一時間・・・こうゆう時の時間ってアっとゆう間なんだよネ・・・。

うつ伏せの時、ヨダレが垂れちゃうのをジュルっと我慢しながらウトウト・・・。

骨盤矯正までしてもらい至福の一時でした~♪

田町の『ゴッド』サイコーですけど~!!

異常ナシ

明日は地元川口のお友達に会いに行ってきま~す。

小学校からの仲良し3人組なんだけど、私以外の2人は3人の子持ち・・・。

ラブラブ

す、すごいよ・・・・少子化って極端だな~って思う、今日この頃。

一番上の子は4年生になるかなぁ。ホント子供の成長って早すぎる!

4年生の男の子となるともう、ももママが遊びに行っても口を聞いてくれませんよ・・・。

垂れ

それどころか目も合わせてくれず、ランドセルを置いてダーっとお友達のお家へ直行です。

はうぅ、赤ちゃんの頃は本物の天使のようだったのにねぇ☆

ママと一緒にお風呂に入るのをとっても喜んでくれていたのにさ~(涙)

チャウチャウ

明日はちびっ子達に久しぶりに会えるのが楽しみだけど・・・・

冷たくされて傷付かないように、ママも気合入れて行かなくっちゃ!

6人のちびっ子パワー、全部吸い取って来てやるんだから~!!

暖かくして

明日はももちゃん、パパとお留守番ヨロシクねん♪


川口土産は「太郎焼き」だからね~!(知ってる~?)

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード