

しっぽのトリコ

こんばんは!

ネコさんてやっぱり肉食ですねー!
ももちゃんは見向きもしない生肉や豚足を美味しそうに食べるたびちゃん。
骨までバリバリ齧り付いて食べる姿は、まるで小さなライオンみたいです(汗)
おちかれ0828

少しずつ秋めいて来たかな・・・
なんて声も聞こえ始めてきた今日この頃。

今年の夏はワンコにとっても厳しい夏になりましたね。
暑さもそうですが、雷や花火などでパニックになり
迷子になってしまったワンコも多かったようです。

ももちゃんも例外ではありません。
うちはマンションだから家を飛び出すようなコトはないけど
お部屋の中では、ガタブルパニックになっているんですよ。

たびが一緒だよ
そんな様子を察知してか、ももちゃんに寄り添うたびちゃん。

リラックス!
(↑別の雷の日です)
種族は違うけれど、精神的心情が伝わるのでしょうかね?
いつも縦横無尽なたびちゃんがこんなコトが出来るなんて、ちょっとカッコイイぞ!
ももちゃんには悪いけど。。

しっぽだ!
そんなカッコイイたびちゃんですが
相変わらずももちゃんのしっぽが大好きです。

       わ~い♪
キャッチ!      
       クルルン!
あら残念!しっぽさん、丸まっちゃったね!

偉い子ね~!
たびちゃんが我が家に来て4ヶ月・・・まだ4ヶ月?!
もうずっと一緒に居るような気がしちゃいますよ。

もも&たび。
少しずつだけど、2人の中の姉弟愛が目覚めてきているようで嬉しいな♪


~おまけのピアス~

可愛いピアス買っちゃった♪
SO!黒猫さんです!

necoピアス
(イタズラっ子が写り込んで来ちゃいました…)
なんとね、頭の上にお魚が乗ってるのー!
どうしてもネコさんモチーフの物ばかり目が行ってしまうんですよね(笑)



Leave a comment

Private :

Comments

涼しさにほっとしたのも束の間。。
また明日は37℃予報だぁーー( ̄▽ ̄;)
お・・おばちゃんホント体がついていかないよ(涙)
そうそう~~ももちゃん今年もM眉登場の夏使用だね♪

うふふ~~頼れる弟ちゃんがいてくれてももちゃんえがったね(*^_^*)
しっぽで遊ぶ姿も微笑ましいなぁーー!!
もも家は肉食なり~~(笑)
・・辛みそ肉そぼろ大丈夫だった??e-263
Posted at 2013.08.29 (19:03) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

季節限定M字眉は出来る年と出来ない年があるんですよ~!
若い頃はよく出てたけど、最近じゃ久々かも☆

たびも巨大ねこじゃらしがあって楽しいのでしょうね♪
子猫ちゃんの予測不可能な天真爛漫さに驚きを隠せない、
ももと私でございます(汗)

肉そぼろビックリでした!
お腹を壊すことなく平然としてたけど、恐るべし肉食ですな。。
もものジャーキーを奪い取っていつも怒られていますよ!
Posted at 2013.09.02 (17:23) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
