ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランランしちゃうぞ♪
2013年08月26日 (月) | 編集 |
こんばんは!


ご存知だと思いますが・・
ももちゃんはカミナリ(花火も)が苦手なんですよ。
4歳までは全然平気だったのに、突如ダメになってしまいました。
おちかれ0826

アレルギーもそうだけど
こうゆうのっていきなり現れるものらしいです。
年を重ねるにつれて、怖いものが増えて行くようで切ないなぁ(涙)


最近は曇りがちな朝が続いていますね。
お休みのパパと一緒に、ちょっとどんより空の扇島公園へお散歩へ行きました。
公園来たよー

もちろん、朝マック付きです♪
朝マック♪
ずっと食べたかったフレッシュマフィン、美味しかったー!

炎!
工場の煙突の炎がいつもより大きかったな。
悪いガスがいっぱい出てるのかしらん・・・

そんなのお構いなしのももちゃんは珍しくドックランでランランしましたよ!
あそぼー!
パパが一緒だとテンションが違うのね。
私だけだと全然遊ばない(歩きもしない)のにさー。

追いかけてー!
楽しそうに走ってるわ~。
パパは身体を使って遊んでくれるから楽しいのでしょうねぇ。
私、そんなに走れないもん。

ずっといたよ!
ずっと居たじゃないの!
私なんか目に入らないくらい楽しかったってコトね・・ま、良いことだけどさ。。

大きなお船だね!
海際が怖くて、陸沿いしか歩けないももさん。
海に浮かぶ船のことなんて興味ナッシング~。

それでもこの公園が大好きで、いつも楽しそうに歩いていますよ♪


たびちゃんお留守番ご苦労さまね。
お留守番たび

一人でお留守番も出来るし、
みるみるどんどんエライ子ちゃんになっていまーす!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

うちに犬が増えてから、またドッグラン行くようになりました(*^^*)
平日の夕方によく行くので、いつも貸し切り状態です(^^;)

またお会い出来るといいです(*´∇`*)


あっ、フレッシュマフィン美味しいですよね(*≧∀≦*)
2013/08/27(火) 09:30:37 | URL | ayako☆ #-[ 編集]
★ayako☆さんへ★

平日はやっぱり良いですよね~
夕方だとオグリ(赤柴♂)にも会ったりしますか?
ayako☆さんちの新しいワンコさんにも会ってみたいなぁ♪

フレッシュマフィンは朝向きで良いですよね!
2個はイケます☆
2013/08/28(水) 22:30:10 | URL | ももママ #-[ 編集]
オグリは、いつも行く大師公園でよく逢いますよ(*^^*)
最近はお父さん見かけたり車見かけたりしかしないですけどね(^^;)
2013/08/29(木) 21:03:32 | URL | ayako☆ #-[ 編集]
★ayako☆さんへ★

みんな大師公園仲間でしたね~!
ちょっと遠いからももは歩いて行けないんですよね。。
ももはオグリの事が好きなんですよ(笑)
2013/09/02(月) 17:28:41 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
