ランランしちゃうぞ♪

こんばんは!


ご存知だと思いますが・・
ももちゃんはカミナリ(花火も)が苦手なんですよ。
4歳までは全然平気だったのに、突如ダメになってしまいました。
おちかれ0826

アレルギーもそうだけど
こうゆうのっていきなり現れるものらしいです。
年を重ねるにつれて、怖いものが増えて行くようで切ないなぁ(涙)


最近は曇りがちな朝が続いていますね。
お休みのパパと一緒に、ちょっとどんより空の扇島公園へお散歩へ行きました。
公園来たよー

もちろん、朝マック付きです♪
朝マック♪
ずっと食べたかったフレッシュマフィン、美味しかったー!

炎!
工場の煙突の炎がいつもより大きかったな。
悪いガスがいっぱい出てるのかしらん・・・

そんなのお構いなしのももちゃんは珍しくドックランでランランしましたよ!
あそぼー!
パパが一緒だとテンションが違うのね。
私だけだと全然遊ばない(歩きもしない)のにさー。

追いかけてー!
楽しそうに走ってるわ~。
パパは身体を使って遊んでくれるから楽しいのでしょうねぇ。
私、そんなに走れないもん。

ずっといたよ!
ずっと居たじゃないの!
私なんか目に入らないくらい楽しかったってコトね・・ま、良いことだけどさ。。

大きなお船だね!
海際が怖くて、陸沿いしか歩けないももさん。
海に浮かぶ船のことなんて興味ナッシング~。

それでもこの公園が大好きで、いつも楽しそうに歩いていますよ♪


たびちゃんお留守番ご苦労さまね。
お留守番たび

一人でお留守番も出来るし、
みるみるどんどんエライ子ちゃんになっていまーす!


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

うちに犬が増えてから、またドッグラン行くようになりました(*^^*)
平日の夕方によく行くので、いつも貸し切り状態です(^^;)

またお会い出来るといいです(*´∇`*)


あっ、フレッシュマフィン美味しいですよね(*≧∀≦*)
Posted at 2013.08.27 (09:30) by ayako☆ (URL) | [編集]
★ayako☆さんへ★

平日はやっぱり良いですよね~
夕方だとオグリ(赤柴♂)にも会ったりしますか?
ayako☆さんちの新しいワンコさんにも会ってみたいなぁ♪

フレッシュマフィンは朝向きで良いですよね!
2個はイケます☆
Posted at 2013.08.28 (22:30) by ももママ (URL) | [編集]
オグリは、いつも行く大師公園でよく逢いますよ(*^^*)
最近はお父さん見かけたり車見かけたりしかしないですけどね(^^;)
Posted at 2013.08.29 (21:03) by ayako☆ (URL) | [編集]
★ayako☆さんへ★

みんな大師公園仲間でしたね~!
ちょっと遠いからももは歩いて行けないんですよね。。
ももはオグリの事が好きなんですよ(笑)
Posted at 2013.09.02 (17:28) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード