

たびタワー完成

こんばんは!


相変わらず暑いですね・・・
食欲はあるんだけど、な~んにも作る気が起きないの。。
そんな時は”麦茶ごはん”!
ご飯に冷たい麦茶を掛けるだけなんだけど、昔から大好きな夏ゴハンです♪
おちかれ0819

なんと本日ね、
たびちゃんの乳歯が抜けてるのを発見しました!
たびッ歯
ネコさんの抜けた歯を見つけるのって珍しいコトらしいんですよ。
(ももちゃんの乳歯は20本保管してます!)
お守りとして大切に持っておこ~っと♪

そんなオトナの階段を上りつつあるたびちゃんですが
素敵なタワーにも上って頂きましょう☆
たびタワー②
私がたびちゃんにタワー買ってあげたいな~って言っても
部屋にそぐわないから絶対いらない!って反対していたパパ。

なぜか一転して『上下運動のためにはやっぱりタワーだね。突っ張りタイプのを買おう!』
となってしまいました(汗)
私はショートの据え置きタイプのを考えていたんだけどねぇ。。

建設ちう①
汗だくになりながら、張りきって組み立てるパパ。

建設ちう②
興味津々でパパの邪魔をするたびちゃん。

どう?
さて、完成!
不器用なパパが頑張って組み立ててくれましたよ☆

楽しい?
初タワーはどうですか~?

乗り心地は…?
一番上はまだ怖いかな?

ホント?!
好奇心旺盛で怖いもの知らずのたびちゃんは
すぐに上ったり下りたりしてタワーを楽しんでおりましたよ♪
喜んでくれて、買った甲斐があったな!

ももちゃんびっくり!
突如現れた巨大タワーに驚くももさん。

怖くて乗れないと思うけど・・・チャレンジしてみてもいいよー!




Leave a comment

Private :

Comments

毎日ホント暑いね。。
ガスこんろ使いたくないのわかる。。
麦茶ごはーーーん!!!!!!!!
初めて聞きましたぞw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
前におじゃマップで高橋克典がソーダご飯食べてたけど・・。
冷やしお茶漬けみたいなもの?????

パパさん何がきっかけで一転したの~~??
でもでもたびちゃん素敵なタワーを作ってもらって良かったね☆
これで運動ばっちりだ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
ももちゃん・・は止めた方がいいと思う(笑)
Posted at 2013.08.20 (15:50) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
わおー!
たびちゃんよかったねぇ!
パパさんもどんどんたびちゃんにメロメロになってきたのかな?
ももちゃんヤキモチやかないかな?(^∀^)
Posted at 2013.08.20 (19:17) by お母飯 (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

お返事遅くなってすみません!

相変わらず暑いですな(汗)
麦茶ごはん、やっぱ知りませんか・・・
冷たいお茶漬け(お漬物ナシ)みたいでさっぱりしてるんですよ~
ただの水でする”水ごはん”も好きなんですけど
さすがにそれはパパに引かれてしまいました!

絶対タワーなんてイヤ!って言ってたのに、人って解らない生き物ですよねぇ。。
とにかく暴れん坊なので、これでいっぱい遊んで疲れて欲しいと願います!
でも、上ってほしくない棚に上ってイタズラするのは止められないみたい(涙)
Posted at 2013.08.25 (21:04) by ももママ (URL) | [編集]
★お母飯へ★

お返事遅くなってすみません!

なんだか急に”たび愛”に目覚めてしまったみたいですね!
それにしてもデカくてね・・・お部屋がガラっと変わりました(汗)

ももはヤキモチ焼いてますよー!
たびとパパが遊んでると、すかさず走ってきて邪魔するんです☆
Posted at 2013.08.25 (21:10) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
