いいたび、もも気分

こんばんは!


ひーん・・・遂に血が出て来てしまった。。
たびちゃんのペロペロのせいですよ。なんで口の両端ばかり舐めるんだろね? 
おちかれ0815

甘えてくるたびちゃんが愛おしくて・・・
やめてって言えない自分が悪いんですけどねぇ。。

さてさて、
本日も前橋編の続きです☆

『せっかくだから、軽井沢にでも遊び行く?』
と、パパが誘ってくれたけど・・・
私はたびちゃんが気がかりで、そんな華やかな場所に行く気にはなれましぇん。。

でも、お父さんのお墓参りのついでに
よく行く『Gimo Cafe』へ立ち寄ってみましたよ。
ギーモにて①
な~にが来るかお楽しみ♪

うめちゃんごめんね…
看板犬のうめちゃん。
ももちゃんに追い込まれて、すぐさま店内へ避難してしまいました(汗)

ランにて
1人占めしたランでは、パパと追いかけっこ。
うめちゃんすまーん!

スムージー
桃のスムージーとマンゴースムージー。
         フレンチトースト
フレンチトースト。カップに入ってるソフトクリームがめっちゃ美味しいの!

ギーモにて②
ごめんね~。あとでオヤツあげるからね!


公園にて①
お父さんのお墓参りへ。
広~い公園内にあるので、お散歩には最高の場所なんです。

走る!
草原を走りまくり!ストレス発散か?!

ご機嫌♪
ももちゃんは軽井沢より、ここの方が良いもんねー!(←負け惜しみじゃないもん…)

そんなこんなで、
猫さん達に囲まれながらも、楽しく過ごしたももちゃんの夏休みでした♪

さてさてさてさて・・・

うちの猫さんはどうしてるのかしら?
心配だったたびちゃんと3日振りにご対面!
お帰りたび④
お帰り~たびちゃ~ん!
お帰りたび①
え?あれ? 
お帰りたび②
もしもーし! ママはここですよー!
お帰りたび③
わ、忘れちゃったの?

お預かりして頂いていたお宅の猫さん達といっぱい遊び、
美味しい物をいっぱい食べ、存分にお預かりライフを満喫した3日間だったようです。
眠れないほど心配してたのに(涙)

親の心、子知らず・・・・でも、楽しかったなら、まぁいっか!


Leave a comment

Private :

Comments

夏休みご満喫羨ましいワンU◕ฺܫฺ◕ฺU
ももお姉ちゃんのとぉっても楽しそうな疾走お写真が素敵だワン❤(ももお姉ちゃんのママの撮影技術は凄いっていつもお母ちゃんが言っておりますワン!!大きなサイズでも拝見したいくらい良いお顔されてますね!!)

ママの心配子知らずですがたびちゃんもお泊り保育?!ご満喫で良かったですね❤というか寂しがらずにご満喫出来るなんてたびちゃん小さいのに偉いワンU◕ฺܫฺ◕ฺUたまのもお泊り保育してみたいですが寂しがり屋だから難しいかなヽ(→ܫ←ヽ)

ももお姉ちゃんのママ、血が出ちゃったそうですが大丈夫ですか?ご飯を食べる時に痛くないですか?たまのもたまにぺろぺろ攻撃しますが、たびちゃんの血が出るまでのぺろぺろ攻撃にはかないませんワン(´◕ฺω◕ฺ`)
Posted at 2013.08.16 (15:42) by たまの (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★

走っているお顔、とっても楽しそうなんですよね~!
動物を撮るのは難しくて、なかなか上達しません。。
でも気持ちだけは込めて頑張って撮りまーす♪

お泊り保育させて頂いたお宅は、一番最初にたびちゃんを保護して看病して頂いたお宅だったので、安心して過ごせたのだと思います。
先輩猫さん達もいるので楽しかったのでしょうね♪
たまのちゃんも寂しがり屋さんなんですね。。もも姉ちゃんもムリだと思うなぁ(汗)

たびちゃんの舌はゾリゾリなので痛いんですー!
私の皮膚は丈夫なのですぐに治りますヨ。
たまのちゃんもペロペロ攻撃するんだ!私にもして欲しいなぁ♪
Posted at 2013.08.19 (20:39) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード