暑中お見舞い申し上げます

皆さま
暑中お見舞い申し上げます

もうすぐ7月も終わっちゃうね!
私は暑さに弱い”夏バテバテ星人”なので、この夏はホントに堪えるわぁ。。
0729暑中お見舞い

でもね・・・
不思議と例年のような夏バテはしていないんです。
きっと、もも&たびに振り回されて夏バテするヒマがないのかも知れませんな!ハハハ!

たびちゃんを保護したG・Wから、ずっとバタバタしてるもも家。
今年の夏はもも家にとっても忘れられないアツい夏になりそうです(汗)

私の気苦労も知らず、
ももちゃんとたびちゃんは相変わらず、付かず離れず仲良く(?)やっておりまーす。

ねんねちう

これから夏本番!
まだまだ暑い日が続きそうですが
ワンコもニャンコも人間も、太陽に負けずに夏を乗り切って参りましょう☆

Leave a comment

Private :

Comments

暑中お見舞い申し上げます!
ももちゃんもたびちゃんも大きなケンカやストレスなく過ごす事ができていてほんと良かったね!
影ながら応援している飯も一安心!
あとはももママがなんとか耐えてくれれば…(笑)
たびちゃんの若い力がももちゃんとももママに元気を引き出しているのかもね!
とはいえ、ご家族皆様どうぞ暑さに負けず体調崩さぬように(^-^)/
たびちゃん、玉の件は災難だったね。
次は何事もなく手術が無事に済みますように☆
Posted at 2013.07.29 (19:01) by お母飯 (URL) | [編集]
暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

もーー毎日蒸し暑くて汗が止まらない(涙)
完全にバテているアラフィフママりんでございます。。
ももママがうらやましいぞ!!
毎年言ってるけど・・早くお彼岸過ぎないかなぁーー

こんなに仲良しさんで毎日癒されるね(〃∇〃)
ふたりとも本当可愛いなぁ~~ v-238
Posted at 2013.07.31 (19:50) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★お母飯へ★

お母飯ありがとうございます!

猫さんって強い生き物ですね~
ももがいくらガウガウ怒っても
『自分の方が強いんだぞー!』と飛び掛かって行くんです!
ももがからかわれていて、見ていて面白いです♪

玉の件(!)・・・
男の子ってよく分かんないから、私も勉強しなきゃですね!
早く解決出来たらいいなぁ~

なかなか言いたいことも言えない世の中だけど
お母飯もあまりストレス溜めずにお仕事頑張って下さいね!
最近私は”笑顔で不満を伝える”という技を身につけました☆
Posted at 2013.08.01 (17:23) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

ありがとうございます!

汗っかきなら私も負けませーん(笑)
お掃除してても、自分の汗がポタポタ落ちてイラっとしちゃう!

ママりん夏バテ大丈夫ですか?
私は睡眠を沢山取ってるから夏バテしないのかな・・と思います。
この夏はももたびのおかげで、
ずっと家に居るのでよく寝ているんです(汗)
食っちゃ寝なので痩せないのが切ないですけどね。。
お彼岸まで頑張って乗り切りましょうねー!

Posted at 2013.08.01 (17:44) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード