本日、たび日和

こんにちは!


今朝はたびちゃんのフミフミ&ペロペロ攻撃で目覚めましたよ。
ほんと可愛いヤツです・・・
だけど、また顔の皮が剥けちゃった。。ヒリヒリするよう(涙)
おちかれ0711

今日はそんな可愛いたびちゃんをクローズアップ!

もう子猫ちゃんを卒業して、今は青年期に突入してる感じかな?
日に日に成長して大きくなっているのが分かりますよ。
とくしゅうよ!
お顔もキリリとして来ましたよね。

たびぱっかーん
よくパッカ~ンして寝ています。
その可愛いタマタマも、もうすぐ無くなってしまうのです(涙)

たびとびます!
飛んでるみたいに見えませんか~?
身体を伸ばすとこんなに長くなるんだね!・・・猫さんって不思議☆

昨日ね、私がシャワーへ入っていると
たびちゃんがまた『入れて~』と来たので、思い切って初シャンポーしちゃいました。
ぬれたび①
頭からシャワーをかけても全然平気だったのでびっくりでしたヨ!
濡らすと魚肉ソーセージみたいに細~くなっちゃって怖かったけど
良い子にシャンポーさせてくれました。
ぬれたび②
一生懸命ペロペロしていました。
      ぬれたび③
ドライヤーをかけても平然としていたたびちゃん・・・アンタすごいよ!
色んな意味で大物の予感がする!

楽しかったね!
楽しくって良かった!また一緒に入ろうね♪

嗚呼・・
ももちゃんとたびちゃん、足して2で割ったら丁度良いのにな(汗)


~おまけの猛暑~

毎日毎日暑くて、わんこも人もぐったりしちゃいますね。。
私もハンパない汗をかきながら、ももちゃんのお散歩頑張っていますよ。
で、でも、このお方だけはそんなの関係ねぇ!!

だ、だいじょうぶ?
この猛暑をめっちゃ堪能しておりまーす。
20分ローテーションでベランダと涼しい室内を行き来してまーす。
なんでこの子、こんなに日なたが大好物なんだろ・・・今更ですけどね。。
皆さんも体調に気を付けて、この夏をお過ごし下さいね!




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわん♪

もう暑くて暑くて暑くてイヤーーーーーー!!!!!!!!!
ももちゃんどうしてベランダで頑張れちゃうのぉ~~??
おばちゃん限界っす(涙)
たびちゃんは天真爛漫どすなぁーー
多頭飼いの子って不思議と性格違うけどわんにゃんでもそうなのね(笑)
お手入れを大人しくさせてくれるなんて超良い子だわぁ~
しかも超ママっ子だね(*^_^*)
Posted at 2013.07.12 (19:56) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

7月半ばにして限界ですよね・・・
ママりんは一日3回もお散歩に出てるし、体力的にも大変だと思う!

もものクールさが当り前だと思ってたから、余計にたびちゃんの
ストレートな愛情表現に戸惑ってしまいます(汗)
本当に犬猫が逆転してるような性格なんですよ~!

男の子は甘えん坊・・とよく聞くけど、
ちょっと引いてしまう自分が恥ずかしいでーす(笑)
Posted at 2013.07.14 (19:20) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード