ももちゃん おとうさんになる☆

こんにちは!


あちゅい・・・この暑さ、テンション下がっちゃうわん。。
それでもウチのももさんたら、ベランダde日向ぼっこを楽しんでいますよ(汗)
おちかれ0708

ベランダのももちゃんを見ているだけで暑い~
そんなに焼いたって黒柴ちゃんにはなれないのにね!

先日ね、
パパが会社からこんな物を頂いてきましたよ。
ユニホーム!?
ソフトバンクのわんこ用ユニホーム♪

ジャーン!お着替え完了!
ももだよ~
見事にお父さんに変身?しちゃいました☆
(お父さんは柴っ子じゃなくて北海道犬だけどね)

な、なんか…
でもさ、そんな格好してるとさ・・・・
        キツイ?
アンヨ短いのが際立ってしまうような(汗) あれ?そんなに短かったっけ?!
お腹のマジックテープもパツンパツンだしね・・あはは~

良い眺め♪
たびちゃんは褒めてくれてるから、まぁいっか!

応援しとこ!
特にソフトバンクを応援している訳じゃないんですけどね~(野球ってよく解りません。。)
とりあえず・・・応援しとこー!



~おまけのたび奇行~

たびちゃんが変な行動するのは今に始まったコトではないのですが・・・
最近は『水回り』にハマっているみたいです。

たび奇行①
すっかりシンクの中を陣取っています。
食器を置いておくとジャブジャブ遊んじゃうし
洗い物をしている最中も、流れる水で遊んでめっちゃ邪魔です(涙)

たび奇行②
洗面所やお風呂場でも同じです。
私がシャワーに入ってると『一緒に入る~』と言うのでビショビショになりながら
楽しそうに跳ねる水と遊んでいます。
うーーむ・・うちの子ってどうして変な子ばかりなんだろな~?



Leave a comment

Private :

Comments

暑中お伺い申し上げますワン☆
ももお姉ちゃん、ももお姉ちゃんのママ、たびちゃんこんにちワン❤
毎日暑いですが皆様お体大丈夫ですか?
たまのは仕事上昼夜逆転で昼間寝ていますが、エアコンをつけていても寝苦しくて、ちょっぴり寝不足気味なんだワンヽ(→ܫ←ヽ)

ももお姉ちゃん、お父さんコスプレ?!素敵だワン❤カメラ目線がたまりませんワンU◕ฺܫฺ◕ฺUたびちゃんはお水回りで遊んで涼しそうで羨ましいワン❤

ご家族皆様夏バテなどなさいませんよう素敵な夏をお過ごしくださいませだワン♪
Posted at 2013.07.11 (17:29) by たまの (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★

ありがとうございます!
ほーんと毎日毎日暑いですね~

もももたびも元気でーす♪
私は水モノばかり飲んでしまって、身体がダル~イ感じ・・・
夏は大の苦手で毎年夏バテしちゃうので、馴れっこですけどね!

たまのちゃん寝不足はツライね・・・
昼間は暑いから余計に寝苦しいよね(涙)
夏の夜はきっとお店も忙しいだろうし
店長はゆっくり休んでいられないから大変だよね。
もも姉ちゃんが代役してあげたいけど
お店の評判悪くしちゃうからやめておきます。。

たまのちゃんもママさんもパパさんも
お店の3周年イベントでお忙しいと思いますが、
お身体に気を付けて暑い夏を乗り切って下さいね!
いつでも応援していまーす!
Posted at 2013.07.14 (19:10) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード