こまったび☆

こんばんは!


とうとう・・・
たびちゃんにお顔をペロペロされすぎて、皮が剥けてしまいました(涙)
ヒリヒリして痛いよぅ。痛いけど耐えるもん。。
おちかれ0626

毎度記事にしてる通り、
うちのたびちゃんはかなりのイタズラっ子です。
数え切れぬイタズラをしでかしていますが、今回はこんなコトを・・・!

ハムとったどー!
盗み食い現行犯逮捕の瞬間!

食卓のモノを何でも食べようとしてしまうので
ほとほと困っていますよ。。

はなさないよ!
逮捕されても放さないこの執念!

納豆に手を入れ
お味噌汁に顔を突っ込み
焼き魚を咥え
だめー!
・・・・ごはん食べてまーす(汗)

もう呆れて写真撮っちゃいましたもん。。

怒られた!
さすがにパパも叱りましたよ。

前橋のハル達も
お友達宅のネコちゃん達もこんなコトしないのになぁ。。

しょんぼり…?
一日4食ちゃんと食べてるでしょ?
なんで何でも食べたがるの?
そんなお行儀悪いのたびちゃんだけよ・・・

教えてあげられない私が悪いのかな。
なかなか難しい子猫ちゃん育てですね。

ねえたんお風呂ちう
日曜にお風呂へ入ったももちゃん。
お風呂の外ではたびちゃんが心配そうにウロウロしてました。

心配ねぇ
大嫌いなお風呂だけど、
ねえたん一生懸命頑張ってるんだよ。

荒れてるね…
タオルドライ後は、目にもとまらぬ速さで暴れまくってましたけどね。
これにはたびちゃんもびっくりして避難していました。

暴れん坊の甘えん坊の食いしん坊。
たびちゃんは困ったちゃんだけど、男の子らしくて良いのかなぁ。
うん・・・そう思うことにしよう~。



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわん♪

こまったび!!!
ももママ子育てお疲れ様~~~(*^_^*)
困りながらもたびちゃんが可愛くてしょうがない感じ~~☆
まだまだいろんなことに興味深々でチャレンジしたいんだね!
butたびちゃんハムは塩分強いからやめとき~~(笑)

もも家は洗うのはパパタオルドライはももママ担当なの~?
夫婦で協力しあってのシャンポーTIME素敵だわん♪
Posted at 2013.06.26 (20:15) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

相当こまったび!
たびちゃんがこんななので、
ももが良いコに見えて来ちゃうから不思議ですよ~!

実はハムの前にカニカマ泥棒をやっているんです・・・
盗み食いする猫なんて、マンガの中だけだと思ってたからびっくり仰天しちゃいました(汗)

よく分かりましたね!お恥ずかしい事に、
パパがシャンポーした方が大人しくさせてくれるからお任せしてます。
私はタオルドライ&ドライヤー専任です。。
Posted at 2013.06.27 (19:30) by ももママ (URL) | [編集]
お疲れ様ですワンU◕ฺܫฺ◕ฺU
ももお姉ちゃん❤お風呂お疲れ様ですワン!!
たまのも今度の日曜日にお風呂の予定になっているようで今から憂鬱なんですワン(´◕ฺω◕ฺ`)

パパに叱られているたびちゃんの焦ったお顔が可愛いワン❤
それにしても皮がむけちゃうくらいのぺろぺろとはたびちゃん凄いワン!!
ママのお顔が心配なんだワンヽ(→ܫ←ヽ)お大事にしてくだワン!!
Posted at 2013.06.28 (03:56) by たまの (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★

ありがとう♪たまのちゃん!
お風呂・・・ほーんと憂鬱だよね。。
たまのちゃんも日曜は頑張ってキレイキレイしてね!

右ホッペばかり集中してペロペロするもんだから、
そこだけ薄皮が剥けて来ちゃったの(涙)
でも更にそこをペロペロされるからめっちゃ痛いけど頑張ります~!
Posted at 2013.06.29 (00:38) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード