ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴れんボーイde甘えんボーイ
2013年06月24日 (月) | 編集 |
こんばんは!


お久しぶりです。すっかりサボってしまってすみません!
大した事はしてないのに、なぜか忙しかったり
気候のせいか、なぜか体調がすっきりしなかったり・・なんかダメだわね。。
おちかれ0622

たびちゃんが我が家に来て2ヵ月弱が経ちましたが
最近ようやく”声”が出るようになったんですよ。
驚くことにうちに来てからは
ずっとニャ~とも鳴いたことが無かったんです。

やっとうちが、終の棲家として落ち着ける場所だと分かってくれたのかな?
少しずつだけど、感情を声に出せるようになってくれて嬉しいです。

突然捨てられ、一人ぼっちで怖い思いをしていたストレスは
私たち人間には想像も出来ませんよね。
本当に小さな小さな身体でよく頑張ったな・・と
たびちゃんの生命力の強さ、運の強さに驚かされます。

100年早い!?
ベランダに出たいたびちゃん。
私とももちゃんが2人で出てしまうと、ハンパない羨ましがりようです。

でるのー!
網戸をバンバン叩いて訴えます。
でるー!
つーか、網戸が!網戸がヤバいからやめてくれー!
すっかり網戸の上まで登って行けるたびちゃんです(涙)

暴れん坊で甘えん坊。
困ってしまう事もいっぱいあるけど、やっぱり可愛いヤツです♪
ねんね♪
私が座ってると、必ず上に乗って来ます。
ねんねされちゃうと動けなくなっちゃうんですけどね。。

ちゅっちゅね♪
一日4回、決まってペロペロタイムがあります。
ゴロゴロ言いながら、ひたすら私の顔をペロペロします。

舌がゾリゾリして痛いし、お口くちゃいけど
これをされると私の母性はMAXチャージになっちゃうんです。

こわっ!
そんな様子をいつもクールに見ているももさん。

でも、パパとたびちゃんが遊んでいたらもう大変です。
すぐ飛んで来て『アンタなにしてんの?』と
たびちゃんをじりじり部屋の隅に追いつめ、喰わんばかりに睨みつけます(汗)
それでも全然反省しないたびちゃんて本当にすごい精神力かもね~☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。