ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おうちであそぼ♪
2013年06月13日 (木) | 編集 |
こんばんは!


どっぷり梅雨空のもも家地方です。じめじめしていてイヤだわ・・・
すごーい汗っかきだから、自分がベタベタ&汗臭くて気持ち悪いですよ(涙)
おちかれ0613

汗をかかない人が本当に羨ましいな。。

雨のせいでお散歩も短くなってしまうももちゃん。
退屈しないよう、お家の中で一緒に遊んだりしています。

で、でもね・・・
新しいおもちゃ?
それはももちゃんのおもちゃではありませんよ~。

ももちゃんの?
それは、たびちゃんの”ケリケリ”用にタオルを巻いて作ったもの。
たびちゃんたら、いつも私の腕をカミカミしながらケリケリするので
代わりにこれで遊んでもらおうと思って作りました。

たびのだよね
なのに、ももちゃんに奪われてしまった(汗)

思い切りブルンブルン遊ばれた結果・・・
ただのタオル…
ただのタオルになってしまいました。。

ワガママよ!
申し訳ないけど、これがもも姉たんなのよ。。
またすぐに作ってあげるからね!

でもさ・・・
わざとたびちゃんのモノで遊んでるような気がするけどね!



~おまけの失敗~

先ほど、ももちゃんのフードを入れ替えようとしたら
手が滑り、洗面所の床にぶちまけてしまいました(汗)

ぶちまけた…
やばい!ももちゃんが来ちゃう!・・・と焦りましたが
ぜ~んぜん気にする様子もありません。どんだけドンカンガールなのよ。。
たびちゃんのゴハンにはすんごい敏感なのにさー!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
一緒♪
やっと梅雨らしい天気の土曜日でした。
松山地方はこのままでは
今年の夏は断水しかねません。
もう少し降って欲しいです。
でも、
髪が天然なので爆発状態です(涙)
*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆
ももちゃんもうちのちょっちゃんと一緒で
あまり食べ物に執着がないのでしょうか?
ちょっちゃんは
食欲のない時(?)は食事を残します。
フードをばらまいても見向きもしません。
2013/06/15(土) 22:25:13 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
★ちょこっとさんへ★

お返事遅くなってすみませんー!

ここ数日、四国地方はすごい雨になったみたいですけど・・・
恵みの雨となったかな?
毎日、髪が爆発しちゃってるかな?
降り過ぎても、降らな過ぎても困るって難しいですよね。。

ちょこちゃんとももは色々と似ていますね!
気に入ってるモノはすごい執着するんですけどね・・・
ばらまいた時、”ももが片付けてくれるかなぁ”なんて思っていたけど、
全く来てくれなくて、一粒一粒拾わなければなりませんでした(涙)
2013/06/21(金) 10:28:45 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
