おうちであそぼ♪

こんばんは!


どっぷり梅雨空のもも家地方です。じめじめしていてイヤだわ・・・
すごーい汗っかきだから、自分がベタベタ&汗臭くて気持ち悪いですよ(涙)
おちかれ0613

汗をかかない人が本当に羨ましいな。。

雨のせいでお散歩も短くなってしまうももちゃん。
退屈しないよう、お家の中で一緒に遊んだりしています。

で、でもね・・・
新しいおもちゃ?
それはももちゃんのおもちゃではありませんよ~。

ももちゃんの?
それは、たびちゃんの”ケリケリ”用にタオルを巻いて作ったもの。
たびちゃんたら、いつも私の腕をカミカミしながらケリケリするので
代わりにこれで遊んでもらおうと思って作りました。

たびのだよね
なのに、ももちゃんに奪われてしまった(汗)

思い切りブルンブルン遊ばれた結果・・・
ただのタオル…
ただのタオルになってしまいました。。

ワガママよ!
申し訳ないけど、これがもも姉たんなのよ。。
またすぐに作ってあげるからね!

でもさ・・・
わざとたびちゃんのモノで遊んでるような気がするけどね!



~おまけの失敗~

先ほど、ももちゃんのフードを入れ替えようとしたら
手が滑り、洗面所の床にぶちまけてしまいました(汗)

ぶちまけた…
やばい!ももちゃんが来ちゃう!・・・と焦りましたが
ぜ~んぜん気にする様子もありません。どんだけドンカンガールなのよ。。
たびちゃんのゴハンにはすんごい敏感なのにさー!



Leave a comment

Private :

Comments

一緒♪
やっと梅雨らしい天気の土曜日でした。
松山地方はこのままでは
今年の夏は断水しかねません。
もう少し降って欲しいです。
でも、
髪が天然なので爆発状態です(涙)
*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆
ももちゃんもうちのちょっちゃんと一緒で
あまり食べ物に執着がないのでしょうか?
ちょっちゃんは
食欲のない時(?)は食事を残します。
フードをばらまいても見向きもしません。
Posted at 2013.06.15 (22:25) by ちょこっと (URL) | [編集]
★ちょこっとさんへ★

お返事遅くなってすみませんー!

ここ数日、四国地方はすごい雨になったみたいですけど・・・
恵みの雨となったかな?
毎日、髪が爆発しちゃってるかな?
降り過ぎても、降らな過ぎても困るって難しいですよね。。

ちょこちゃんとももは色々と似ていますね!
気に入ってるモノはすごい執着するんですけどね・・・
ばらまいた時、”ももが片付けてくれるかなぁ”なんて思っていたけど、
全く来てくれなくて、一粒一粒拾わなければなりませんでした(涙)
Posted at 2013.06.21 (10:28) by ももママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード