ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たびの成長
2013年06月04日 (火) | 編集 |
こんばんは!


先ほどの天気予報で、森田さんが『まだ梅雨に入っていなのかも知れませんね~』
なーんて言っていたけど、ほんとに良いお天気が続いていて嬉しいです。
おちかれ0604.

暑いのはキライだけど、じめじめの雨よりは許せます!

育ち盛りのうちのたびちゃん。
大きくなりました!
体重も1.2キロになり、小さな子猫ちゃんはもう卒業!という感じです。
力も強いし、どこでも登っちゃうし、噛むわ引っ掻くわで・・・
両腕両足に生傷が絶えない毎日です。

ももたびねんね
うるさくされるとイラっとしちゃうももちゃんも
静かにしていれば大目にみてあげられるみたい(汗)

遊んじゃうね!
カメラを向けると、必ずストラップにじゃれて来ます。
やーめーてー
あと、このコード群がお気に入りで、いつもここで絡まって遊んでますよ。
ストラップ&コードを狂わんばかりに堪能しています。。

だよね…
私もももちゃんも、たびちゃんの早い成長を願うばかり。。
大きくなったら少しは落ち着くのかなぁ?

ずっとこのままだったら・・・・ヒーッ!恐ろしや~!!



~おまけの記念撮影~

6月2日はFLH.PFHの体験販売会のお手伝いをして来ました。
最後にちゃっかり、サリー先生と記念撮影させて頂いちゃいましたヨ☆

サリーさんと
サリー先生と面談された方々はとても有意義な時間を過ごされていたみたいでした。
目からウロコ。瞳をうるうるさせながら『来て良かったです!』と言って頂けて私も嬉しかったです。
ただ・・・英語が話せないって、本当に切ないものですね。。
せっかく目の前にサリーさんが居るのに、何も聞けないんだもの(涙)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。