

楽しくって、ラン♪ラン♪ラン♪

こんばんは!


今日はじわじわ暑いですよね~
掃除機をかけるだけで、すでに汗だくになっているももママでございます(汗)
おちかれ0516
 
たびちゃんが来てから、ご飯を食べるの忘れちゃうほど忙しく
”たびちゃん三昧”の毎日を過ごしておりますが・・・

たびちゃんを迎える前日、
ご近所のお友達ワンコさんとドッグランへ遊びに行って参りました♪

みんなでラン♪
みんなで来るのは久しぶりなので
ももちゃんもテンション上がってますよー!

ランの前にママ達のランチ(マックのドライブスルー)に付き合ってね☆
パルたん
パルたんもマック好き?
私もね、ポテトの揚がる音(ティリリ♪ティリリ♪って鳴るの知ってる?)が頭から離れないほど好きなのよぅ!

ルルたん
ルルくんにはあげられないなぁ~

ももたん
あなたはいつだってチーズね・・・もう~オヨダ垂れてますよ!

こじくん
ママさんにいつも寄り添ってる小次郎くん。
甘えん坊さんなのバレてますけどね~

あそぼ~
お待ちかねのランへ☆

サアラ
サアラに催促されまくりのボール投げ(汗)
エンドレス過ぎてももママ、肩痛くなっちゃったよ~

ねぇってば~
ひなちゃんを誘ってるつもりのももちゃん。
不器用ながら頑張ってます(涙)
行くか?!
     行くぞ!
負けた…
結局いつも負けちゃうんだよね・・・
でもこれがたまらなく楽しいらしい~♪

まったりしばーず
ひとしきり遊んだら、まったりしちゃう柴ーズです。
この日はそんなに暑くなくて、風もあったので気持ち良く居られました。
ずっと貸切りで、気付けば4時間くらい経っていてびっくり!

ひなちゃん
ひなちゃんいっぱい遊んでくれてありがとうね。
誘ったり、誘われたり・・・
みんなで自然に遊ぶ様子が、見ていて面白かったな☆

楽しかったね~
気難しいももちゃんの数少ないお友達。素晴らしいお友達に感謝です。
こんなに楽しそうなももちゃんのお顔、久しぶりに見たよ!

みんなありがとうねー!


~今日のたびちゃん~

先ほど撮りました~。
遊び疲れてウトウトしているたびちゃんです。

たびねんね
もうね、暴れん坊で動きが速すぎて、お写真撮れませんよ~(涙)
遊びまくっていたかと思うと、ポテっといきなり眠っちゃったりして・・・
可愛くっていつまでも眺めていられます♪


Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです!!
覚えていますか?
柴犬華子の飼い主です(*^^)v
よく東公園でお会いしていました(*^_^*)

藤崎のマックに来ませんでしたか?
私、今藤崎のマックで働いているのですが、
ももちゃんそっくりな柴ちゃんが助手席にいるのを見かけたんですが、帰る直前だったのでお話し出来ませんでした(>_<)

突然失礼しました(^_^;)
たまにブログ拝見しています♪

またお会い出来たら嬉しいです^^
Posted at 2013.05.18 (18:16) by ayako☆ (URL) | [編集]
★ayako☆さんへ★

覚えてますよー!
もう3、4年振りかも知れませんね~華子ちゃんはお元気かな?

あのマックにいらっしゃるとはびっくり!
その時の柴はももですよ!
みんなでランに行く前に寄って行きました~
何だか奇偶すぎて怖いですねー!
しかもブログ見ていてくれたなんて知りませんでした!

よくドライブスルーしに行くので(夜が多いかも)
今度見かけたら声かけて下さいね♪うちは青い車です!
Posted at 2013.05.18 (23:12) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
