たび ふたたび☆

こんばんは!


たびちゃんが土曜から改めて我が家の一員として暮らし始めました。
慣れない子育てに、四苦八苦しながら頑張っております。
書きたい記事は沢山あるのですが、なかなか更新出来なくて面目無いです。。
おちかれ0513

ネコちゃんと暮らすのは初めてなので、解らない事がいっぱいです。
(ももちゃんの時もそうだったけど)無知で頼りない自分が情けなかったりします。
そんな私を支えて、たびちゃんをここまで大きくしてくれたSさん。
私達を助けてくれて本当にありがとうございました。
これからも私達の事を見守っていて下さいね!

たび①
ビフォア写真
すっごく大きくなったでしょ?
オメメは治るのにもう少し掛かりそうだけど
この2週間でグングン成長したのが解りますよね。

たびふたたび
難関のももちゃんとの再会。。。
ムキッ!
相変わらずムキって小さい弟を脅しておりました(涙)

たび②
           たび③
私の胸(お腹?)に乗せるとゴロゴロ言いながら安心して眠ります。
今日なんて、私の下唇をずっとペロペロしてくれてました♪
でもワンコと違い、舌がじょりじょりしてるから痛くなっちゃった~(汗)

たび⑤
           たび⑥
写真を撮っていたら、カメラのストラップにじゃれて来ちゃいました☆
ストラップで遊んじゃうのって”ニャンコあるある”かもね!

爪とぎハウス
たびちゃんにはちょっと大きい爪とぎハウスもお気に入り♪
一丁前に爪も研いでいるし、中で大暴れして遊んでいますよ。

当分の間”たびちゃんブログ”になってしまいそうですが
ももちゃんもお姉ちゃん修行を頑張っていますからね~!


~おまけのおねえちゃん~

たびちゃんが来たのでシャンポーされるという災難に遭うももさん。
だって、たびちゃんはワクチンもまだだから、ももちゃんキレイにしておこうね!

おまけ
↑タオルドライを終え、リビングで大暴れしたあとのお顔。
これからドライヤーだし、お姉ちゃんになるのも大変だよねぇ・・・




Leave a comment

Private :

Comments

お~~たびちゃんめちゃ大きくなったねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
成長が早いのぉーー!!
しかもすんごいしっかりして綺麗になりました。
私もにゃんちゃんの事は全くわからず何のアドバイスもできないけど
ももママももちゃん頑張って~~e-267
教育指導もできるええお姉ちゃんになりそうだ(笑)

↓妹ちゃんご家族と楽しい時間を過ごしたね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
御親戚さんってテンションあがるよね♪
ちょこっと遠いけど美味しそうな食事ができて看板犬が柴ちゃんなんて~~
私も是非行ってみたいだよ☆
Posted at 2013.05.13 (19:18) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
こんにちワン❤
ももお姉ちゃんもお風呂だったのですね♪たまのも日曜日に頑張ってお風呂に入りましたワンヽ(→ܫ←ヽ)
たびちゃん元気にすくすく大きくなられているようで良かったワン☆ピンクのお鼻が可愛いワン❤
素敵な爪とぎお城を買ってもらって良かったですね!!たまのも入ってみたいワン(´◕ฺω◕ฺ`)

ちきりんママりん様❤
はじめまして!柴犬店長たまのと申しますワン!もし、都下へお出かけの際にはもしよろしければももお姉ちゃんの妹のたまのに会いにお立ち寄り頂けましたら嬉しいワンU◕ฺܫฺ◕ฺU(行ってみたいと書いて頂いて嬉しくてご挨拶させて頂いてしまいましたヽ(→ܫ←ヽ)ももお姉ちゃんのママ様、ちきりんママりん様、なんだかすみません!)
Posted at 2013.05.14 (17:05) by たまの (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

成長早くて驚きますよね!
しっかりしたネコちゃんになってくれて嬉しいけど…
すんごい暴れん坊で私ヘトヘトだったりします(汗)

ももにもグイグイ寄って行ってアウッ!って怒られても、
負けじとシャーーッ!と言い返してるし。。前途多難だけど頑張ります!

とっても可愛い妹ちゃんでした~♪
パパさんママさんも素敵な方で、私の出会う柴っ子仲間は皆素晴らしい方々
(もちろんママりん含む)で本当に感激しちゃうー!
ご近所にあったら絶対通ってしまう素敵なBarですヨ☆
お野菜の料理が豊富でママりん好みだと思います♪
Posted at 2013.05.16 (02:08) by ももママ (URL) | [編集]
★たまのちゃんへ★

同じ日曜にお風呂だったなんて奇偶でしたね♪
お姉ちゃんなのであまり泣かずに頑張りました!

たびちゃん大きくなって元気が有り余って大変なんです(汗)
ドタンバタンしながら遊ぶので、ももちゃんビックリしてますもの。。

あ!ママりんとお店に遊びに行けたら楽しそうだなぁ♪なーんて!
私もママりんもお酒は飲めないんだけど、よくグルメツアーしています♪
機会があったら是非実行してみたい~☆
Posted at 2013.05.16 (02:23) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード