

会いたかった 妹ちゃん♪

こんばんは!


盛り沢山だった今年のもも家のG.W。
お出掛け記事はまだまだ続くので・・・ヨロシクお願いしまっしゅ☆
おちかれ0509

前にご紹介致しました、
ももちゃんの異母妹ちゃん(お父さん犬が一緒)のたまのちゃん。
是非G.Wに会いに行かせて下さい!と祈願(?)していました。

夢に見た妹・たまのちゃんに・・・・
たまのちゃん①
念願叶ってお会いすることが出来ましたぁ~!
たまのちゃん、小さくて可愛いです!

さぁ!ごた~いめーーん☆
御対面!
いやぁぁ!ももちゃん、そのご挨拶やーめーてー!

追う姉…
逃げる妹…
たまのちゃんもビビりながらも頑張ってくれましたヨ。。
ごめんね・・・こんなお姉ちゃんで、ほんとに(涙)

柴距離が…
怖くてパパさんにしがみ付くたまのちゃん。かわええ。。

でもね、すんごい”柴距離”だった2人も、少し経ったら・・・
ここまでに!
ここまでに!(嬉涙)
いつものももちゃんをご存知の方はさぞかし驚くことでしょう!

姉妹でターッチ
解り難い角度だけど、
2人同時にタ~ッチしてるんですよ♪

たまのちゃん抱っこ♪
たまのちゃんを抱っこさせてもらい、満面の笑みのわたし(笑)

たまの家の皆さま
たまのちゃん、パパさんママさん、
お店のお忙しい所、無理を承諾して下さってありがとうございます。
念願のたまの家の皆様にお会い出来て、本当に嬉しかったです~!

仲良し?!
少しの時間でここまで気を許せる(近くに寄れる)なんて
ももちゃん的にすんごーく珍しいコトなんですよ。
同じDNAの威力で、パーソナルスペースをも打ち破ってしまったのでしょうか?!

次回お会いした時はもっと仲良く出来るのかなぁ~
今から楽しみです!


※たまのちゃんのブログでも
今回の出会いを記事にしてくださっています♪→@柴犬店長たまの異母姉妹のももちゃんと感動のご対面★



~たびちゃんニュース~

なんと、たびちゃん・・・
数日前からお熱が出てしまって、未だに下がらないでいるのです。。
食欲もあるし、とても元気なのですが心配(涙)
毎日会いに行って、私の胸の上でねんねさせていますよ。

5・8のたびちゃん
↑5/8のたびちゃん。お腹ぽんぽん・・・かわええ。。

早く熱が下がって、我が家に迎え入れる日を夢見ています。
がんばれー!たびちゃん!




Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうござワン❤
ももお姉ちゃんのママ様❤
先日はご足労頂きまちてありがとうござワン!!
ももお姉ちゃんは2ヶ月しか違わないと思えないほど、しっかりした美人お姉さんで最初はちょっぴり怖かったですが、頼りがいのある素敵お姉さんでお会い出来て本当に嬉しかったワンヽ(→ܫ←ヽ)

たくさんももお姉ちゃんとのお写真をありがとうござワン❤お母ちゃんはもともと写真が上手ではないうえにももおねえちゃんファミリーとお会い出来た興奮であまり写真が撮れていなかったので、たくさん素敵なお写真を載せて頂けてとっても嬉しいワンU◕ฺܫฺ◕ฺU

またゆっくりお会い出来る日を楽しみにたまのもお仕事頑張りますワン!!ももお姉ちゃん、パパ様にもくれぐれもヨロチクお伝えくだワン❤ありがとうござワン!!

二伸
たびちゃんのお熱が下がったそうで良かったワン❤まだまだ寒暖差が激しいのでお大事になさってくだワンU◕ฺܫฺ◕ฺU
Posted at 2013.05.10 (17:12) by たまの (URL) | [編集]
★愛しの妹たまのちゃんへ★

こちらこそありがとうございました♪
念願のたまのちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったですよ!

なのに・・もも姉ちゃんたらガウガウしちゃってごめんね。。
あれでもね、優しく接していられた方だったの。
他のシバージョだったら大変なコトになってたもん(涙)

今度またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
たまのちゃんをもう一度抱っこしたいです!
優しいママさんパパさんに似てたまのちゃんは優しく可愛いコに育ったのだと思います。
たまのちゃんみたいな妹が居て、ももちゃんも幸せ者ですよ♪ありがとう~!

たびちゃんが土曜にから我が家に来ています。
元気過ぎて飛び回って大暴れ・・・
子猫ちゃんってスゴイです(汗)
Posted at 2013.05.12 (21:43) by ももママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
