

G.Wはお散歩日和♪

こんばんは!


楽しかったG.Wも終わってしまいましたね。
前半戦から後半戦まで、珍しく毎日忙しく過ごしていましたよ。。
こんばんわん0505

前橋で過ごした日々が遠い昔のように思えちゃいます。

前橋では特別どこへも出掛けなかったけど
毎朝、河原の公園でたっぷりお散歩しましたよ♪
公園へ
G.W中はずっと良いお天気が続いていて、気持ち良かったですね~。

公園もも①
遊んじゃう?
公園もも③
公園もも②
ドッグランでいーっぱい走って・・・・

スリスリ~
ソレソレ~
芝生の上でいーーっぱいスリスリして遊びましたよ☆

河原の公園へ
綺麗な芝生はやっぱり気持ち良いもんね!


ルンルン気分でお散歩から帰宅した後は
お母さんとお墓参りに行き、ランチに寄って来ました。
パパが選んだお店は・・・
KING GOD BURGER』敷島公園の目の前にあるお店です。

こちらのお店はテラス席がわんこOKです。
今の季節はテラスが気持ち良いですね♪
美味しそうなハンバーガーばかりで選ぶのが困っちゃいました~。
悩んだあげく、パパはハーフサイズを2個オーダーしてました。

あげないよ!
ももちゃんも焼けるパティとチーズのカホリに
お鼻クンクンが止まりませんでしたよ☆


~たびちゃんニュース~

たびちゃん専用のお部屋を作ろうと、
今日は物置部屋と化していたお部屋の大掃除をしましたよ。
一部屋片付けるのに、パパ共々ヘットヘトになりました(汗)

ケージ&もも
↑たびちゃんの巨大ケージに警戒中。
ももちゃんは子犬の頃の短期間しかケージに入った事がないから忘れちゃったのかな。


5・6のたびちゃん
↑5/6のたびちゃん。
毎日会いに行っているのですが、どんどんワンパクになっていてびっくりします(汗)
お写真を撮るのも一苦労ですヨ。。
これだけ元気になれば、ももちゃんと渡り合えるかも知れませんね!




Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます(^_^)/
先日は本当にありがとうございました!!早く感動の姉妹ご対面記事を書きたいのですが非常に大切な想い出なので大事にゆっくり書かせて頂くようになってしまいそうです(^^ゞ

ももちゃん、とっても楽しそう&気持ち良さそうですね!!たまのもドッグランに連れて行ってあげたいのですが大嫌いにさせてしまったようなので難しそうです(>_<)

たびちゃんのケージ、大きくて快適なお部屋ですね!!きっと喜ばれること間違い無しですね♪ももちゃんはケージを使わないんですね(^_^)/たまのはわたしのだっこ攻撃から逃れたい時など一人で静かになりたい時に自分からケージに入ります♪
Posted at 2013.05.07 (09:02) by たまの母ちゃん (URL) | [編集]
こんばんわん♪

もも家は大忙しのGWだったのね☆
専用シバで遊ぶももちゃんの楽しそうなこと~~♪
見てて気持ちがいいね(〃∇〃)
正月から帰ってないワタス・・。
前橋・・行きたい。。

お~~たびちゃんたら専用のお部屋を作って貰えるとは幸せだにゃーー(*^_^*)
Posted at 2013.05.08 (20:07) by ちきりんママりん (URL) | [編集]
★たまの母ちゃんさんへ★

お返事が相当遅くなってしまってすみません!

たまのちゃんはドッグランは好きじゃないんですよね~
一度怖い想いをしてしまうと嫌ですものね!
ももは誰も居ないとたまに入るんですヨ。

たまのちゃんはケージのお部屋があって良いですね♪
一人になりたい時には良い場所ですからね。
私に知識が無かったばかりにケージのお部屋を作ってあげられなくて反省しています(涙)
今やももはケージやカートには入れないコになってしまったのです。。
Posted at 2013.05.12 (21:16) by ももママ (URL) | [編集]
★ちきりんママりんさんへ★

お返事がすっかり遅くなってしまってすみません!

何だか精神的に忙しいG.Wだったように思います。。
まさかネコさんを飼うことになるとはね!

お正月から帰ってないんですね~
やっぱり前橋楽しいです!
あの公園へ行くと、ももがワクワクするので嬉しいです♪
Posted at 2013.05.12 (21:22) by ももママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
