ツンデレ柴っ子ももちゃんを愛するがゆえ・・空回りしてばかりのママのブログです♪2013年4月キジ白猫たびちゃんが、2014年8月黒白猫ゆめちゃんが、2016年5月ハチワレ猫あむちゃんが家族に加わり、てんやわんやな毎日です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

前橋でも猫ちゃんまつり☆
2013年05月04日 (土) | 編集 |
こんばんは!


G.W後半戦が始まりましたね。
色々な出来事があり、ちょっぴりドタバタなG.Wを過ごしてるもも家でございます。
こんばんわん0503

たびちゃん騒動ですっかり記憶が薄れてしまっていましたが
本日はG.W前半の前橋紀行を書きたいと思いまーす。

な、なんと・・・
前橋のお家でも”猫ちゃん祭り”が繰り広げられていたのでありました!

はじめてまして、キトラ
最近、頻繁に遊びに来ているキトラ君(キジトラ柄だから)
人懐っこくて、初めて会った私にも抱っこで甘えちゃいますよ。
スタイルイイよね~
手足が長くてスタイルが良いキトラ。
でも、大食いのくせに全然太らなくてちょっと心配なんです。

キトラ&ハル
ハルとも仲良しで一緒に遊んでいます。
恐らくキトラは1歳未満のお子ちゃまボーイ。ハルもお姉さんになるんだね。
ニャンズ日向ぼっこ
ベランダde日向ぼっこのニャンズ。
逃げちゃうと大変なので、ハルはハーネス着用です。

ハルの箱!
ハルは今、このダンボールハウスがお気に入り♪

きょわいのね…
ももちゃんはニャンズに囲まれて、相変わらずのビビり顔(汗)
今回は一度もハルにイジメられて無いんだけどなぁ。。
隠れるのね…
お母さんに助けを求めるももちゃん。ハルは何もしてないのにな~。
こんな怖がりで、たびちゃんと上手く行くのか先が思いやられますね!

だよね~
2対1はちょっと大変だったかな(笑)

これからはたびちゃんと一緒に暮らして
猫ちゃんの対処法を学んで行きましょうね!

もう一回、前橋編続きます☆



~たびちゃんニュース~

子猫のたびちゃんなのですが・・・
実は今は、最初に保護してくれた方のお宅へ預けているんです。
環境が変わったせいか、ももちゃんのせいか・・・
我が家に来てから全くゴハンを食べなくなっちゃったんです。
眼の病気もあるし衰弱して体力も無いし、どうしたら良いのー!
と、パニクる私を見て『病気と体力が安定するまで預かるよ』申し出てくれたのです。

5・3のたびちゃん
↑5/3のたびちゃんです。

頑張ろうと思っていたのに、無力で本当に情けないです。
でも今は、猫ちゃんのプロにお世話になっている方がたびちゃんの為だと思っています。
今日も会いに行きましたが、みるみる大きくなり、みるみる眼も良くなって来ています。
G.W明けには一緒に暮らせると良いな・・・










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
負けないで♪
あらまぁ~、
ももちゃんのまわりにはネコさんがたくさんですね。
猫軍団に負けないで!
仲良くね♪
2013/05/06(月) 20:38:04 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
★ちょこっとさんへ★

正直、ネコさん恐怖症気味のももちゃんです(汗)
わんこには強いのに何でだろう~。。

たびちゃんには負けないよう頑張って欲しいです!
2013/05/07(火) 01:47:31 | URL | ももママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
