

もも、『わんわんフェスタ』参上☆

こんばんは!


今週もワンワン気分でレッツラ・ゴ~~♪

でもね、ママったら猛練習&三連休のハードスケジュールに体が付いて行けず・・・

風邪を引いてしまいました・・・。 ああぁぁ・・・哀しき三十路の体力限界(泣) 

おちかれ1104

さぁて、行ってきましたよ~! 川崎市民祭り!!

なんだかんだで開催日、三日間全部行っちゃったもんね♪

写真が多くなりそうなので「レイアウトプリント方式」使ってみました。(最近覚えたヨ!)

お祭り
いろ~んな屋台や物産店にパレードもあって、ものすごい混み合っていました!!

川崎市民は全員参加かよって位すごい人だった~☆

その一環である『わんわんフェスタ』。

ももちゃんが通っているしつけ教室のイベントでデモンストレーションを披露するのでありました~。

デモ5
思った以上に観客の方が居てビックリ!

みんな~!観ないで~!って叫びたくなりました! ま、そんな観てないんだろうケド。

デモ1
左側にいるのはお教室の一期先輩の福丸くん。右がももちゃん。

福ちゃんは先輩だけあって余裕の貫禄!お姉さんもキレイなの・・・。

クスン・・・なんで隣に並んでしまったのだろう・・・。

デモ2
上の写真。 歩いてからの「ヒールポジション」の練習です。

これがなかなか出来なくてねぇ・・・。

ママの左側に自然とオスワリが難しいんだよね~。

デモ3
交互に歩いて、ワンちゃん同士のすれ違いです。

これはみんなウロウロしないで上手に出来ていたんじゃないかなぁ?

デモ4
他にも色んなデモンストレーションしましたヨ。

恥ずかしいし、無我夢中でよく覚えてなかったり~。トホホホ。

リデル
ももちゃんの師匠リデルの番です!

いつも通り、かっちょ良く決めていました~。

ワンダー
こちらは、リデルの兄貴のワンダー王子。

ダンスが大好きでホントに楽しそうなお顔で演技していましたネ!

ムリ
大丈夫。ももちゃんにはここまで望みませんから・・・。

この会場に居るだけでコワくて歩けなくなって、パパに抱っこ~(汗)

しかも沢山のちびっ子に囲まれ四方八方から体を触られて、怖くてしっぽタル~ンで

固まって動けなくなってしまいました。 ホント、ちびっ子にすごい人気者だったネ!

ワン友
そして、ももちゃんのワン友ちゃん達。

「おやつ早食い競争」に出場。 大きな声で応援してたの気付いたかな~?

他にも「だるまさんが転んだ」とか色んなゲームがあったネ♪

来年はももちゃんも怖がらないで参加できるとイイね~。

がんばったよ~ん
ホントに良く頑張りました~。

正直、ももちゃんには何がなんだかわからなかったであろう、この三日間。

でも、徐々に人混みや喧騒にも慣れて行こうね!

みなさん、お疲れ様でした~!


来年の『わんわんフェスタ』、今から楽しみなママでした♪


Leave a comment

Private :

Comments

おつかれさまでしたね。
ももちゃんもママも、花マルさんですよ。
それから、お手伝いもありがとうございました。
あせらず、少しずつ成長していけば、ももちゃんも、ママとできることが増えますよ。
では。
Posted at 2008.11.04 (23:01) by へちまこ (URL) | [編集]
へちまこさんへ!

ありがとうございます!

そして、お疲れ様でした!!
準備等とてもお忙しい日々だったと思います。
もも家も、もっとお手伝い出来たら良かったのに・・・。
まだまだ、お教室は続きますのでももと一緒に
沢山お勉強していきま~す☆

人もワンちゃんもとても楽しんでいました!
楽しいイベント本当にありがとうございました♪
Posted at 2008.11.04 (23:51) by ももママ (URL) | [編集]
ももママさんへ

こんにちは。

怒涛の三連休無事に終わってよかったですね。
お疲れ様でした~!!
来年は、ももちゃん&ママさんの勇姿を
是非見たいですわ☆

ママさん風邪引いてしまったのですか・・v-292
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に!!
Posted at 2008.11.05 (10:30) by こむぎママ (URL) | [編集]
こむぎママさんへ!

いつもありがとうございます~。

来年は是非こむぎちゃんも一緒に出場しましょうね!! 楽しみ~♪

実は・・・ママパパ揃って風邪引いてしまったのです。
でも辛くても、ももちゃんのお散歩には行かないとだし・・・クスン。

あ、弱気になって愚痴ってすみませ~ん!
もう治りかけてるので大丈夫です!

Posted at 2008.11.05 (23:09) by ももママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
                         
もも : 本名 夕鶴号
   2006年9月16日生まれ
  茨城県出身・神奈川県在住
  可愛い女子に厳しいお局OLタイプ      
 
チャームポイント : ジト目、ムキ顔
好きな物 : パパ全般、強そうな男子
       チーズ、日向ぼっこ命!
  嫌いな物 : お風呂、大きな声
        花火、カミナリ
        パパのサッカー観賞
  趣味 : ママをいじめて遊ぶこと
      たびに八つ当たりすること
      新入りいびり

たび : ももママのバイト先で保護されたキジシロ猫ちゃん。2013年3月生まれ(推定)。少しずつオトナの男になってきたかなぁ☆

ゆめ : 前橋の母が保護したハチワレ猫ちゃん。2014年7月生まれ(推定)。よく食べよく遊ぶお転婆ちゃんです☆


ももママ: 只今初めての猫ちゃん子育てに奮闘中☆ももちゃんと一緒に頑張るぞ~♪ちょっと頼りないママですが・・・ヨロシクね!
          

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
@shibamomo916
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷子のペットを探しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
